

よぉ頑張っとったげど負けたじゃ。

マンチェスター・ユナイテッド 2-1 アストン・ヴィラ

55分 ヘンリク・ラーション 1-0
74分 ミラン・バロシュ 1-1
90分 オーレ・グンナー・スールシャール 2-1

警告 カーヒル(アストン・ヴィラ)

マンチェスター・ユナイテッド
GK クスチャク
DF ネヴィル、ブラウン、ファーディナンド、エヴラ
MF クリスチャーノ・ロナウド、パク・チソン、キャリック、ギグス
FW ルーニー、ラーション

72分 フレッチャー(パク・チソン)
78分 スールシャール(ラーション)
89分 オシェイ(キャリック)

アストン・ヴィラ
GK キラーイ
DF ヒューズ、カーヒル、バウマ、バリー
MF オズボーン、リッジウェル、ペトロフ、マッキャン
FW アグボンラホル、アンヘル

53分 バロシュ(アンヘル)
66分 サムエル(ペトロフ)


負けたじゃ。
しかもよぉ、決勝点とかキラーイのあんさまのミスやにか?
きゃ、なんすとらーよ。最後まで気つけとらんと、
ヴィラのもんに、ダラにされてしまうっちゃ。

やけどよぉ、動く先生をこれほど見れるのも嬉しいからよぉ、
とりあえず、ムービーでも上げとくっちゃ。

前半は頑張っとったがよ。
http://www.youtube.com/watch?v=OneLFAV6CQQ

問題の後半ながよ。
ラーションのゴール。
http://www.youtube.com/watch?v=WsvtTxkhBXw
スールシャールのゴール
http://www.youtube.com/watch?v=Jw9REpWJXzs&mode=related&search=

やっぱすよぉ、スールシャールのゴールだけは
キラーイのあんさま、悔すいもんやと思うっちゃ。
なんかえらい呆然とすとらす顔やったから、かわいそうなもんやじゃ。


しかすよぉ、ハイライト見とるとよぉ、
やっぱすユナイテッドのもんは強いっちゃ。
ヴィラのどまも、ユナイテッドにゃなられんにか?

やけどよぉ、去年も0-3で負けとるもんやから、
ユナイテッドのもん、えらいはがいじゃ。どんならんっちゃ。

ラーションがデビュー戦やったがやけど、
いきなすゴール決めとるもんやし、がいなもんやじゃ。
キラーイのあんさまが、ダシにされとるのは、はがやしいけど、
そんでもよぉ、相変わらず、勝負強いもんやから、えらいっちゃ。
94年W杯の頃から、ラーションの勝負強さは変わらんにか?


やっぱす、あんだけやられとったらよぉ、
ユナイテッドになられんもんやっちゃ。
もうちょっとよぉ、ゲームをこせられるようにせんならんまいけ?
オラ、ゴールキーパーのことすかすらんからよぉ、
よぉわからん話やけど、そんな感じするっちゃよ。

FAもカーリングカップも終わったがでよぉ、
モチベーション保つの難しいときやけどよぉ、
少しでも上へいけるように頑張らんならんじゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/36-cf30fedf
