

コパ・アメリカ出場なが・・・だけど

日本代表、コパ・アメリカ出場やにか。

しかし、出場決定したのはいいがやけど、難色を示しとるクラブがあるにか。だからよぉ、海外組を中心に呼んでみるつもりらしいぜぇ。ジュビロがよぉ、エースの前田を出せんとか、FC東京も困るとかゆーとるがやけどよぉ、しゃあ昇格とか降格とか心配なクラブは、躊躇するのは分かるっちゃ。ジュビロは前田が抜けたらよぉ、ゴール奪えんくなるがで、抜けられたら困る気持ちも分からんでもないっちゃ。

でもよぉ、正直ゆったら、Jの選手でどうしても呼びたい選手っちゃ、そんなにたくさんいるわけでもないにか。強いて言ったら、ガンバの遠藤ぐらいやにか。前田がおらんでも、森本、カレン、指宿とか呼んでみるのもいいと思うしよぉ、今ちゃんがおらんでも、槙野にチャンスが回ってくるにか。海外のもんでうまいことやりくりしとったら、確かに何とかできるっちゃ。選手の価値を高めてよぉ、売りたいチームもおるがで、海外のもんも全チームが断るとは限らんっちゃ。でも、本田、内田、長友はちょっこす厳しいかもすれんねど、彼らは働き過ぎながで、体大切にしてもらわんならんにか。

代表の競争も激しいからよぉ、こんなときに頑張って、チャンスを活かさんならんにか?確かによぉ、主力全員揃えて、どこまでやれるんか見たい気持ちもあるけどよぉ、とりあえずよぉ、出たいもんから選出していきゃいいがとオラは思うっちゃ。コパ・アメリカでサブ組が中心によぉ、競争が激化していったら。今後が楽しみやにか。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/361-c9af7a19
