

ドルトムントのサポっちゃ、凄いぜぇ

ベルギーのスポーツサイト見とったら、見つけたがよ。

クロップタトゥー

背中に彫られとるのが、ドルトムントのユルゲン・クロップ監督ながよ。


ドルトムントっちゃ、今季は香川の活躍、フンメルス、シュメルツァー、シャヒン、ゲッツェらの活躍とかあってよぉ、首位を独走しとるにか。理論家として知られとるけどよぉ、このあんさま、えらい熱血漢ながで、ゴール決めたときとか、えらい喜んどらすにか。ドイツではよぉ、形態模写までされとるくらい、おもっすろいあんさまながよ。ドルトムントでは、えらい愛されとるにか。

そんなことでよぉ、えらい派手な刺青彫っとるもんがおるにか。この先、何年もドルトムントの監督をやるんか分からん人ながに、えらい思い切ったことやるにか。オラ、彫っとらんもんには、こんなんよぉ分からんっちゃ。誰かよぉ、香川の刺青彫っとるもんとかおるんかのう??

最近よぉ、レヴァークーゼンが詰めてよぉ、勝ち点5差まで詰まってきとるもんやから、この人のことが心配になってくるにか。別にレヴァークーゼン嫌いじゃないがやけど、ドルトムントに優勝してもならんにか。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/362-e8c56a19
