

ネタないからよぉ、

とりあえずよぉ、オラが適当に潰しておくっちゃ。

今よぉ、アストン・ヴィラのスケジュール見とったがやけどよぉ、
今度の土曜も、またマンチェスター・ユナイテッド相手やにか?
きゃ、試合日程の作り方がどいがなっとらーよ。
FAもそこんとこ考えんと、ダラとかゆわれるっちゃ。

しかすよぉ、キラーイのあんさまがアストン・ヴィラに入ってよぉ、
ほとんどが厳しい相手やから、困ったもんやじゃ。
ユナイテッド3回、チェルシー、ボルトン、トットナム…。
ちょっこす楽なのは、チャールトンぐらいやけど、
あそこももともと実力あるとこやし、油断ならんもんやじゃ。

それにすてもよぉ、ヴィラの攻撃陣はどーにかならんもんけ?
バロシュを放出するとかゆう噂は上がっとるけどよぉ、
獲得する噂が全然聞かれんもんやぜ?
きゃ、どいがなっとらーよ。


今期のキラーイのあんさまはよぉ、
いつもより、あんます調子がいいとも言えんっちゃ。
パレスのもんも放出したがっとったのも分からんでもないっちゃ。
ユナイテッド戦のスールシャールの決勝点とかよぉ、
本来のあんさまやったら、取っとらっしゃったと思うっちゃ。

あんます書かんならんこと買いとらんねど、
たまに書かんと、またサボりそうやからよぉ、
適当に書いてみたじゃ。

もうちょっこすしたら、HPも修正せんならんじゃ。
あと、少し挨拶周りでも行ってこんならんのぅ??

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/37-f7c3b2c6
