

9ヶ月のホーム戦勝利ながよ

ホーム2戦目のFC岐阜戦ながよ。

カターレ富山 (5.4 県陸)
苔口卓也
朝日大輔大西容平
黒部光昭
谷田悠介吉川拓也
平出涼
池端陽介足助翔(c)
吉井直人
内藤圭佑


FC岐阜 (5.4 県陸)
佐藤洸一 西川優大
染矢一樹嶋田正吾
三田光橋本卓
野垣内俊野田明宏
秋田英義田中秀人
 野田恭平(c) 




久々によぉ、カターレが県陸で勝ったじゃ。去年の8月1日だったかのう?そんときも相手は岐阜やったがやけど、今回も岐阜に勝って、ホーム戦勝利ながよ。なんかよぉわからんねど、岐阜っちゃ、結構相性がいいがかのう?しかも前回も朝日がゴール決めとるにか、しかも2ゴールも。大ちゃん、がいなもんやっちゃ。

この試合っちゃ、西野が調子悪いんかしらんねどよぉ、また出とらんだじゃ。鳥取戦でよぉ、舩津が出とったがやけど、いまいち悪かったがやけど、今回っちゃ、吉川兄弟のおっさまが選ばれとったじゃ。健太のあんさまより先にカターレでデビューしとるにか。しかもプロ初出場やじゃ。本職っちゃ、センターバックながに、186cmと身長あるしよぉ、足元もできるもんやから、3列目の右で使われとったが、高さがある岐阜の攻撃陣に負けんで、セットプレーの守備が効いとるし、攻撃にも絡んでくがで、いい選手やったじゃ。勝ち越しゴールのときによぉ、クロスボール出しとるが、拓也のおっさまやにか。パスミス減らしたらよぉ、もっと成長するかもしれんじゃ。

拓也のおっさまっちゃ、地震の募金とか、太陽スポーツのイベントでよぉ、魚津におったがで、オラもあったことあるがやけど、礼儀正しくてよぉ、声もよぉ出とる、いい感じの青年やったじゃ。隣におった泰次郎と松原選手と仲よさそうやったじゃ。

最後っちゃ、江添、永富を投入しとるけど、ありゃ失敗やじゃ。1対1で勝負できる、関原とソ・ヨンドク入れてよぉ、追加点狙って欲しかったじゃ。守りに入ってしまうもんやから、最後おっかなかったにか。そんでも、内藤がしっかりやっとるがで助かったがやけど、ちょっとおっかなかったじゃ。

次はFC東京戦、味の素スタジアムでやるからよぉ、もしかしたらよぉ、ザックさん見に来るかもしれんにか。3-3-3-1のアピールも含めてよぉ、選手達もいいとこ見せて欲しいもんやっちゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/372-9fb93953
