

怪我で交代枠使わんがでついとらんっちゃ

FC東京戦ながよ。

FC東京 (5.8 味の素スタジアム)
 高松大樹 
 梶山陽平 
中村北斗鈴木達也
上里一将徳永悠平
阿部巧椋原健太
今野泰幸森重真人
 権田修一 


カターレ富山 (5.8 味の素スタジアム)
苔口卓也
ソ・ヨンドク大西容平
黒部光昭
朝日大輔吉川拓也
江添建次郎
池端陽介足助翔(c)
吉井直人
内藤圭佑




残念ながよ。カターレ負けたじゃ。

オラっちゃ、仕事中だったがで、試合見られんだじゃ。なんかよぉ、前半で怪我人が2人も出て、交代枠も2つ使ったもんやから、後半は大変やじゃと思ったら、池ちゃんまで足首痛めてよぉ、交代枠を全部アクシデントで使わんならんかったじゃ。別にFC東京が荒いプレーしたんやないねど、全力を尽くそうとしてよぉ、怪我したがやけどのう…。

その代わりに入れたのが、リョーガ(関原)とケースケ(木本)やったがやけど、守備の選手の穴埋めじゃなくてよぉ、敢えて攻撃的な選手を入れて勝負に出とるにか。安間監督もよぉ、「一泡吹かせたかった」とかゆーとらすけど、FC東京相手に、えらい強気やぜぇ。朝日にアンカーやらせとったけどよぉ、思ったよりいかったじゃ。そんでも、ゴール奪える選手やから、個人的にはよぉ、この日ベンチ入りしとった、富山第一出身の森泰次郎を投入して、朝日は前で使って欲しかったがやけど、それは次に期待するっちゃ。

結局はよぉ、途中から出てきた羽生にやられたじゃ。カターレのどまも、なんども惜しいチャンス作っとるけどよぉ、やっぱす後もう少しのところで、個人能力の差が出とるにか。カターレのもんにとっちゃ、一番苦しい時間帯で、羽生が出てくるっちゃ、しんどいっちゃ。

内藤もゴール奪われとるけど、上手く触っとるし、よぉ頑張っとるにか。昨シーズン、3試合しか出とらんねど、そんでもよぉ、今シーズンは予想以上に頑張っとるにか。昨シーズン見たときよぉ、飛び出しのタイミングが悪い感じがしたしよぉ、正直心配しとったがやけど、今の調子だったらよぉ、中川さんの影を払拭できるかもしれんのう…。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/374-fea9be2a
