

明日っちゃ、京都戦やにか

明日っちゃ、西京極で京都戦ながよ。

京都の監督さんっちゃ、大木武さんやにか。大木さんっちゃ、日本代表のコーチしとったけどよぉ、その前にヴァンフォーレ甲府の監督やっとがよ。そんで甲府時代にコーチをやっとったのが、カターレの安間貴義監督ながやっちゃ。師弟対決やにか。カターレがよぉ、3-3-3-1にチャレンジしとるけどよぉ、京都もよぉ、3-4-3をやっとるっちゃ。お互いによぉ、あんます使わんフォーメーション採用するがで、結構変わった試合になるかもしれんのう。楽しみやっちゃ。

しかしよぉ、カターレっちゃ、FC東京戦でよぉ、谷田悠介、吉川弟(吉川拓也)、池ちゃん(池端陽介)が怪我して、出られんがよ。池ちゃんがよぉ、足首捻挫で3週間おらんしよぉ、吉川弟っちゃ、半月板手術せんならんがで、もっと時間がかかるっちゃ。吉川弟っちゃ、デビュー戦がかなり良くてよぉ、これから楽しみやったがに、大怪我負うっちゃ、本当に残念ながよ。3人ともよぉ、しっかり直してよぉ、また元気な姿見せて欲しいもんやっちゃ。

あとよぉ、平出涼選手がよぉ、U-22代表キャンプに選ばれとるがよ。FC東京からのレンタル移籍やけどよぉ、カターレから日本代表の招集を受けるもんっちゃ、今までおらんかったし、嬉しいっちゃ。涼くんもよぉ、元々、センターバックやっとったのかよぉ、対人守備がうまいっちゃ。しかも、安間監督にはよぉ、前に出られるがで、えらい重宝されとるらしいぜぇ。栃木戦見とったがやけど、バイタルまで上がって、ミドルを狙うとか、いい感じに動いとらーよ。あとよぉ、多めのミスパスが減ったら、もっといい選手になるっちゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/376-2754d136
