

ザスパの2トップ、おっかなてよぉ

カターレ富山 (5.22 県陸)
苔口卓也
ソ・ヨンドク大西容平
黒部光昭
朝日大輔西野誠
平出涼
江添建次郎足助翔(c)
吉川健太
内藤圭佑




ザスパ草津に2-3で負けたじゃ。

カターレもよぉ攻めとるけどよぉ、決定力でザスパにやられたじゃ。FC東京戦でも活躍しとる、ラフィーニャとアレックスの2トップっちゃ、えらい力があるぜぇ。同点ゴール決めとる、ラフィーニャっちゃ、左利きながに、右でもあんだけ鋭いシュート打てるにか。で、カターレのFWっちゃ、肝心のフィニッシュがうまくいっとらんっちゃ。苔口も枠を上手くとらえられんにか。

でもよぉ、2点目のラフィーニャのシュートは止めて欲しかったじゃ。せっかくよぉ、足助が攻撃を遅らせとるがに、吉川健太と江添が戻ってよぉ、人数足りとるがに、そこでゴール決められたら、ちょっとまずいっちゃ。やっぱすよぉ、ナオトと池ちゃんの不在が痛かったんかのう?その2人に比べちゃ、ちょっこす落ち着きが足らんと思うっちゃ。組織そのものっちゃ、そんなに不備があると思わんねど、決定力にしてもそいがやけど、やっぱすよぉ、攻守において、個人能力高めていかんなんちゃ。

ザスパに逆転された後によぉ、江添と吉川健太を下げてよぉ、木本と関原を投入してよぉ、果敢にゴールを狙うのはいかったじゃ。昨シーズンはよぉ、リードされたら、ずるずる行っとったがやけど、今年は戦う姿勢がちゃんと出とるにか。個々のレベルを上げるっちゃ、えらい大変ながやけど、戦う姿勢を見せ続けとったら、そのうちお客さんも入ってくれるっちゃ。課題とかよぉ、一歩一歩クリアしてよぉ、頑張ってもらいたいもんやっちゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/381-9a2c1070
