

セットプレーどうにかならんがけ?

北九州戦ながよ。

カターレ富山 (5.29 本城)
苔口卓也
ソ・ヨンドク大西容平
黒部光昭
朝日大輔西野誠
平出涼
池端陽介足助翔(c)
吉川健太
内藤圭佑




最初のパスからの先制ゴールっちゃ、なかなかいいがやけど、あとダメやじゃ。

特によぉ、セットプレーの守備。きゃ、どいがなっとらーけ?前もコーナーキックでやられとるがに、またやじゃ。練習しとるのわかっとるし、すぐにうまくならんのはわかっとるがやけどよぉ、何べんも何べんもコーナーキックでやられとったら、しゃあよぉ、サポーターも我慢できんっちゃ。

選手も最近あんます変えとらんにか?特に攻撃陣っちゃ、メンバー変えてもダメやにか。このメンバーだからよぉ、ボールを前に運べとるかもしれんねど、途中交代で出場しとる関原とかっちゃ、全然仕事できんにか。あとよぉ、練習試合で結果を出しとる平野甲斐とかっちゃ、いつ使うんかのう?森泰次郎もベンチに入っとるがに、使ってくれんにか。使ってくれたらよぉ、地元のもんも喜ぶと思うがやけどのう??

黒部がよぉ、途中で怪我で出られんくなってよぉ、ボールが収まらんくなってよぉ、全然サッカーになっとらんかったにか。ありゃ、カターレの現状考えたらよぉ、しょうがないもんやと思うがやけど、ちょっと無策やじゃ。あとよぉ、もし次の試合に、黒部が出られんがやったら、是非よぉ、朝日をトップ下で使って欲しいもんやっちゃ。リスクあるけどよぉ、アンカーで森泰次郎とかも見てみたいっちゃ。

ほとんど勝手な希望になっとるけど、ちょっとイライラしとるがで、たまには好き勝手言わせていただくっちゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/384-a34362ad
