

ペルー戦見とったわ

久々の日本代表。ペルー戦やったがよ。

昼間によぉ、ちょっと出掛けてよぉ、「きゃ、今から出たら、ビッグスワンへ行けるがやないがけ?」とか思っとったがやけどよぉ、往復8時間かかるがで、やめといたが。実際よぉ、試合開始前まで余裕で間に合うくらいやったがやけど、また今度やじゃ。というか、岩瀬でやらんけ?

でよぉ、試合は、慣れとらん3-4-3に戸惑っとったんかすらんねど、あんますいい試合じゃなかったじゃ。前半っちゃ、半分がよぉ、代表での実績が無いもんばっかすやったけどよぉ、経験が足らんがか、上手くいっとらんだじゃ。主力揃っとったらよぉ、結構いいコンビネーションとか見れられるがやけど、全然見られんにか。新システムとよぉ、経験不足の選手がおったら、なかなか上手くいかんっちゃ。

後半からよぉ、本田が出てきたがやけどよぉ、ボール取られんし、体強いもんやから、やっぱす格が違うっちゃ。日本人っちゃ、欧州のリーグでフィジカルが弱いとか言われとるけどよぉ、本田っちゃ、むしろフィジカルを売りにしとるにか。ちゃんと体張ってよぉ、ボールを収めてくれるにか。あいことできる選手っちゃ、強いていえば、家長くらいながで、貴重だと思うっちゃ。

でもよぉ、興梠とか李忠成とかとよぉ、連携がまだ合っとらんだにか。本田とか長友とかよぉ、レベルが高い選手がおったけどよぉ、やっぱす香川とかもおって、フルの力を発揮できとると思うっちゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/386-b74bd288
