スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケーズデンキスタジアムで、水戸ホーリーホック戦ながよ。

カターレ富山 (6.12 ケーズデンキスタジアム)
苔口卓也
朝日大輔大西容平
黒部光昭
平出涼西野誠
森泰次郎
松原優吉池端陽介
吉川健太
内藤圭佑


水戸ホーリーホックのホームスタジアムで思い出したがやけど、今月、魚津にケーズデンキができるがやぜぇ。しかもよぉ、近くにヤマダ電機があるが。すぐ近くに作って、えらい大変やじゃ。魚津のヤマダ電機っちゃ、モデル店舗で何度も改装したりしとるし、力入れたりしとるがやけど、きゃ、新川地区の家電戦争がえらいことになるちゃ。

話がそれたがやけど、ケーズデンキ総本山の水戸のチームと対戦やったが。前半の立ち上がりは、カターレが攻めとったがに、もたもたしとるうちによぉ、水戸が時間になって、3点取られて負けたが。決めるところで、ちゃんと決めん決定力の無さが出とるにか。めたくさいじゃ。

この試合はよぉ、カターレはいいとこなかったじゃ。後半なったらよぉ、セカンドボール拾えんにか。押し込まれてばっかりで何もできん。しかも、水戸のもんが、ずっと走っとるがに、カターレは走れんが。守備も人数が足りとるがに、ボールばっかす見とるもんやから、ちゃんとショートコース消せんにか。そんなめたくさい試合しとったら、しゃあカターレはいつなっても、なられんにか。クオリティ低いから、もっと献身的にならんなんけど、それも満足にできんのも、カターレの弱いところなが。一部の選手にとっちゃ、自信も失っとるかもしれんのう?

カターレの弱さっちゃ分かっとるから、長い目で見てかんならんけど、次はメンバー構成とか、いろいろ考えんとダメやじゃ。選手にとっちゃ、自信失っとるもんもおるかもしれんし、試合に出たくてうずうずしとるもんもおるやろ。やれることだけ、一生懸命やってよぉ、試合に臨んでくれりゃ、結果がどうであれ、あんます悪いことは言わんちゃ。頑張ってくりゃっせま。
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/388-47fea2ba
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。