

サンマリノ戦ながよ

更新するの忘れとったじゃ。EURO2012予選のサンマリノ戦なが。結果は3-0で勝利。サビチュ、ジュジャーク、コマンのゴールで勝利。サライがおらんかったけど、オーストリアチャンピオンのシュトルム・グラーツで活躍しとる、サビチュが頑張っとったじゃ。サンマリノ相手だからよぉ、キラーイのあんさまは、ほとんど目立たんかったじゃ。ハンガリーっちゃ、以前よりもよぉ、結構充実してきとるがに、オランダに連敗したのが痛いがで、今回のユーロもちょっこす厳しいじゃ。でも、スウェーデンとの直接対決に勝って、最後まで諦めんで欲しいじゃ。


コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/390-e2453f6e
