

きゃ、あんまりやじゃ

今シーズン二度目の生観戦やったがよ。

カターレ富山 (6.19 県総)
苔口卓也
朝日大輔(c)大西容平
黒部光昭
谷田悠介西野誠
平出涼
池端陽介舩津徹也
江添建次郎
内藤圭佑




27分からの4分で、3ゴールもやられとるにか。コーナーキックとミドルシュートと遠距離からのフリーキックでやられとるぜぇ。セットプレーをやたら警戒しすぎてよぉ、球際での積極性が見られんにか。でよぉ、相手にボール収められてよぉ、結局1対1で負けて、ファールおかしてよぉ、またセットプレーのピンチになっとる。相手よりボールを早く触るとかよぉ、もっと体張ってかんとダメやじゃ。キツイこと言うがやけど、攻守においてよぉ、そういう積極性が見られんが。

いろいろ言いたいことあるがやけど、今回はメンタルに触れとくちゃ。なんかよぉ、近々の試合とかでよぉ、怪我人が増えたりよぉ、セットプレーでやられとるし、いろいろ問題点があるっちゃ。怪我せんことは大切ながやけどよぉ、ポジション争いで絶対負けんと体張ってプレーしとかんとダメやじゃ。一応、そういう意識があるのはプロとして当然ながやけど、なかなか体が働かんかのう?攻守において、アグレッシブさは、オラは感じんかったわ。あと、自信を喪失しとるんか、声も徐々に小さくなってった気がするちゃ。消極的になって、責任転嫁とかっちゃ、プロじゃ許されんにか。本人たちは、別にそういうつもりちゃ、無いがかもすれんねど、今のカターレっちゃ、味方を怒鳴りつけるようなリーダーが必要じゃないかと、オラ思うっちゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/391-2776e9c8
