

ジュジャークがアンジ移籍ながやっちゃ

ハンガリー代表でキャプテンで、オランダの強豪PSVで活躍しとらっさる、バラーチ・ジュジャークがよぉ、ロシアのアンジ・マハチカラへ移籍ながよ。



結構多くのビッグクラブがよぉ、ジュジャーク獲得に興味示しとったがに、獲得したのが、知名度が低いアンジながよ。これにはよぉ、多くのファンもびっくりしとるにか。オランダリーグ最高のプレーヤーの一人ながに、これと言って実績もないとこに移籍するっちゃ、例が無いからのう。

これはよぉ、PSVが財政難でよぉ、スタジアムとか、練習場とかアイントホーフェン市に売るほどのもんやったんやと。そんでよぉ、ジュジャークのアンジ移籍も、その影響があるが。ジュジャーク本人もよぉ、「マハチカラっちゃ、そんな遠ないにか」とかゆってよぉ、別に悪い気はしとらんらしいがやと。

そんなアンジっちゃよぉ、豊富な資金力でロベルト・カルロスがおることえ有名になっとるがやけど、かつてブラジル全国選手権得点王のタルデッリ、モロッコの魔術師ムバラク・ブスファなどおるがやけど、リケルメも狙っとるらしいがやと。金ばっかり使ってよぉ、いい風に見られとらんとこもあるがやけど、これまでのビッグクラブとかで見られんかった、選手の組み合わせとか、結構楽しみやにか。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/392-5228626f
