

ヴォルティス戦ながよ

県総で徳島ヴォルティス戦ながよ。



うーん、またセットプレーでやられたじゃ。前半ちゃ、えらいセットプレーが多かったもんやから、厳しい展開やったがやけど、その割によぉ、守備が結構頑張っとったがに、コーナーキックからやられてしまったじゃ。ヴェルディ戦みたいな、集中が切れることっちゃ無いがやけど、個人の技術とかよぉ、セットプレーの約束事を考えたら、まだまだ完成度が低いちゃ。

後半になってよぉ、木本、関原、平野が入ってよぉ、攻撃が精力的になったじゃ。前半に動きが良くなかった朝日も動けるようになっとるにか。やけど、逆にゆったら、黒部の限界を感じてきたじゃ。コンサドーレ戦でもそいがやったけど、フィジカルの衰えと、スタミナの無さを感じたじゃ。もともと、運動量がある選手やないがやけど、競り合いも勝てんし、ボール収まらんにか。逆に苔口が収まっとるがやけどのう。苔口とか、朝日のトップ下とか見てみたいもんやっちゃ。奇策ながやけど、怪我からもどってきたらよぉ、高さがあって、足元もしっかりしとる吉川拓也のコンバートとかどいがかのう?

でも、昨シーズンのチーム得点王ちゃ、なかなか外しづらいどこもあるからのう。難しいもんやちゃ。

試合後、なんやら知らんねど、ゴール裏で安間監督がサポーターに説明しとったらしいぜぇ。ピッチの外のことっちゃ、オラはあんます触れたくないがやけど、ヤジを飛ばすのはお客さんであってよぉ、ゲキを飛ばすのがサポーターながやと思うちゃ。オラは、エンターテイメントを楽しむオーディエンスながやけど。オーディエンスとしての立場で考えたらよぉ、勝とうが勝たんまいが、ヤジよりもゲキを聞きたいちゃ。

なんやらよぉ分からんねど、単純に怒るよりもよぉ、「ここをこうしたらいいがやないがですか?」とか、質問したりしてよぉ、いいイメージを伝えられるようによぉ、最善尽くしてかんなんじゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/396-866a3537
