

更新再開ながよ

7月27日に退院して、戻ってきたがよ。ツイッターでは、いらんことちゃべちゃべゆっとったがやけど、とりあえず、家に帰ってきたがで、更新再開することにしたがよ。今後とも宜しく頼んますっちゃ。

なんか、ブンデスリーガ2部も始まってよぉ、相変わらず、キラーイのあんさまも、1860ミュンヘンで頑張っとらっしゃるがやけど、リーグ戦は1勝1敗。ドイツカップもオスナブリュックに3-2で勝って、1回戦突端なが。ブンデスリーガ2部ちゃ、Jスポでサッカー見られんしよぉ、毎週追っていかれらーか分からんねど、うまいこと更新できるよう、頑張っていくちゃ。

あと、入院しとる間に、カターレちゃ、2勝1分やにか。オラが入院しとる間だけ、不敗神話になっとるにか。でよぉ、戻ってきたら、いきなり徳島ヴォルティスに負けとる。かーちゃんに「疫病神やないがけ?」とか言われたがやけど、そりゃ困るちゃ。何回も見とったら、そのうち上手くいくんやないがかのう?カターレ信じとるちゃ。

他、いろいろ書かんなんもん、あるがやけど、戻ったがで、これからも頼んますちゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/402-d3ef4397
