

ありがとう

4日、松本山雅の松田直樹選手がお亡くなりになったがです。

何をゆっても、ダメなような気がするしよぉ、オラはいつもこんな感じだけど、わざわざ普通にするのもどいがかと思うちゃ。あと、文章もろくなもんも書けんがで、更新すること自体、間違えとるような感じもするがやけど、好きな選手やったがで、ほっとけんだがです。オラちゃ、こんな感じだしよぉ、大したこと書けんし、もしかしたら失礼なことになっとるかもしれんねど、そういうとこちゃ、勘弁してくりゃっせま。宜しく頼んますちゃ。

アトランタ、日韓ワールドカップ、マリノス、松本山雅とよぉ、日本サッカー界を大いに盛り上げてくれたがで、オラが10代の頃からよぉ、おなじみの選手ながで、この現実を受けいられんがで、また週末のピッチに立つんやないがかと、感じるがです。時にはよぉ、マリノスで退場しとる試合とか見てよぉ、「ダラやないがけ?」とか言ったことがあるがやけど、常に熱く戦ってたしよぉ、何よりも、オーラを感じる選手やったと思うがです。あと、ゴール後や勝利後のえらい嬉しそうな顔が、見とるこっちも、嬉しくなりそうな気分になったがです。そんな松田が入った、松本山雅が凄く羨ましいとか思ったじゃ。

あんまり上手いこととか言えんがで、申し訳ないがですけど、動画はらせてもらうちゃ。

横浜F・マリノス最後の挨拶


2002年日本代表


代表初ゴール


スーパーサッカー


すぽると



松田選手の素晴らしさもそいがやけど、松田選手への熱いエールによぉ、オラちゃ、目が熱くなってしまったがよ。やっぱしよぉ、熱い男ちゃ、周りも熱くするんかのう?「サッカー知らない人にも、もっとサッカー好きになってほしい!」とかゆっとらっしゃったがやけど、そんなマツがおるサッカーちゃ、本当に楽しかったがです。もっと見たかったがで、早く天国へ行くもんやから「ダラめが!」とか言いたくなるがやけど、感謝の気持ちでいっぱいながです。マツの遺志を継ぐとか、オラにはあんましえらそうなこと言えんがやけど、そんなマツが好きなサッカーを、オラもこれからも愛していこうと思うがです。

ご冥福をお祈りします。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/403-ee8a589f
