

カターレ、惜しかったぜぇ

カターレ富山 (8.21 フクアリ)
 黒部光昭 
ソ・ヨンドク朝日大輔
大西容平西野誠
舩津徹也平出涼
池端陽介足助翔(c)
 福田俊介 
 飯田健巳 




3連敗中でよぉ、上位のジェフが相手やったがで、あんまし期待しとらんだがやけど、いい試合しとるにか。愛媛戦からよぉ、フォーメーションが3-2-4-1に変更になっとるがやけど、思ったよりもよぉ、うまいこと攻めとるにか。後半はよぉ、前からガンガンプレスしとるしよぉ、相手より走りまくっとるしよぉ、カターレらしいサッカーになっとるちゃ。

札幌戦もそいがやったけどよぉ、後はゴールやちゃ。やけどよぉ、ゴールこそ、個人の力で決めんなんがで、ここから先がえらい難しいと思うちゃ。実際よぉ、黒部のあんさましか決められんにか。走られんしよぉ、後半なったら足も止まっとる黒部さんやけどよぉ、後半ロスタイムに惜しいシュート打っとるしよぉ、ゴールに直結するところには、やっぱす黒部がおらんと、大変やっちゃ。

やけどよぉ、ロスタイムにいいとこ見せとるしよぉ、最後まで勝利目指して、攻めとる姿勢はいいちゃ。去年のフクアリでやったジェフ戦ちゃ、ロスタイムに入ったら、時間稼ぎしとったにか。アウェーやけどよぉ、最後まで勝利に貪欲になっとるっちゃ、いいことやっちゃ。えらい悔しそうな顔しとるっちゃ。

次はFC東京戦ながよ。1万人集めるつもりやからよぉ、えらい宣伝しとるにか。オラは目の調子がよけりゃ、見に行こうかと思っとるがやけど、FC東京のサポーターさんちゃ、スタジアムの食事を全部食べてくとか、えらいおっかないサポーターやからよぉ、富山県中のB級グルメが集まるがやと。きゃ、入善ブラウンラーメンも出展するがやないかのう?FC東京のサポーターもいっぱい来てよぉ、富山のグルメを思う存分、味わってほしいじゃ。

やけどよぉ、ジェフ戦同様、カターレのどまは、勝利目指して、攻めつづけてくれると思うっちゃ。絶対勝つがやぞ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/408-925a5307
