

ヤナギどんまいながよ



あちゃあ、ヤナギが3回も外しとるにかあ。シュートまで行く動きっちゃ、相変わらず上手いがやけどよぉ、フィニッシュがなかなか上手くいかんちゃ。ペナルティエリア内での動き出しちゃ、本当に凄いがやけど、いろいろ勿体無いちゃ。





ドイツW杯のインパクトが大きいがやけどよぉ、ヤナギっちゃ、Jリーグ通算のゴール数が歴代8位ながやと。イタリアにおった時期とかも考えたらよぉ、えらいゴール決めとるにか。決めとるときは、決めとるから、ベガルタのファン以外は、あんましばめかん方がいいがやないかのう?「決めま!ダラなことしてぇ」とか思うがやけど。

ヤナギっちゃ、まだまだ語りたいことあるがやけど、また次回にしとくちゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/409-998608ba
