

初の連勝やにか

ホームで大分トリニータ戦やったがよ。

カターレ富山 (9.3 県総)
 黒部光昭 
朝日大輔(c)大西容平
ソ・ヨンドク西野誠
平出涼森泰次郎
舩津徹也吉川健太
 福田俊介 
 飯田健巳 


大分トリニータ (9.3 県総)
 刀根亮輔 
西弘則前田俊介
チェ・ジョンハン三平和司
宮沢正史(c)井上裕大
イ・ドンミョン土岐田洸平
 カン・ソンホ 
 清水圭介 




試合前の練習中によぉ、池ちゃんが腰痛めてぇ、急遽、泰次郎がスタメンで出て、センターハーフに入ってよぉ、ハーフに入っとった舩津が池ちゃんがやっとる、左センターバックの位置に入ったがよ。前半はよぉ、お互いに様子見しとったとこあるがやけど、後半に大分のマエシュンが退場してから、カターレが攻めっぱなしやったじゃ。そんでもよぉ、大分のもんが、完全に守りに入ったがで、なかなか崩せんでよぉ、きゃ、こりゃ、引き分けになるんやないがかと思っとったらよぉ、舩津選手が上手いことミドルシュート決めて、勝ち越しとるにか。

最近、カターレちゃ、苔口、足助を始めによぉ、怪我人が多て、ベストメンバーが揃わんがに、上手いことやっとると思うちゃ。それまでスタメンで出とらんだ、ヨンドク、舩津はこれがチャンスやと見とるんか知らんねど、最近、いいプレーしとると思うちゃ。ヨンドクの1対1の強さちゃ、他のもんが持っとらん武器やしよぉ、舩津は縦への推進力があって、パスも上手くなっとるしいいじゃ。あと、足助が怪我して、ディフェンスが不安やったがやけど、吉川健太もいつもデカい声出して、気迫を前面に出しとるにか。FC東京戦でよぉ、オーバーラップして、クロス上げたシーンとかあったがやけど、アレも1ついいアクセントになっとるちゃ。きゃ、各ポジションの競争がえらい激しくなってきたじゃ。泰次郎も急の出場やったがやけど、落ち着いとるしよぉ、体つきも良くなっとるしよぉ、守備も平出の動き研究しとるんか、成長がみられるにか。チーム全体が成長しとるのが、たまらんちゃ。

千葉戦からよぉ、3試合で勝ち点7取って、チームが良くなってきとるちゃ。相手チームがよぉ、オーロイ(千葉)、セザー(FC東京)、デカモリシ(大分)と、前線で身体張れるもんが不在やったし、今回はマエシュンが退場で数的有利になったこともあるがやけど、そんでも上手いこと結果に繋げてるのはいいことやっちゃ。今後も期待ながです。

最後に大分戦の審判。不可解な判定が多かったじゃ。次はしっかりやってもらわんならん。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/415-2138c78b
