スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スウェーデンに勝っとるにか。

ハンガリー (9.2 EURO2012予選)
ルドルフ サビチュ
コマンハイナル
エレクヴァルガ
ラツコーリプターク
コルチュマールピンテール
 キラーイ 


スウェーデン (9.2 EURO2012予選)
イブラヒモヴィッチ エルマンデール
ヴィルヘルムションS・ラーション
シュルストレームスヴェンソン
ヴェントルスティ
マイストロヴィッチグランクヴィスト
 イサクション 




オラ、この試合見とったがやけどよぉ、途中で寝落ちしてしまったがよ。後半ロスタイムのルドルフの決勝ゴールまで見られんだじゃ。この試合の前の時間からやっとった、アゼルバイジャン-ベルギーとか見とるから、おかしなことになったじゃ。やっぱし見るべきもんちゃ、ちゃんと選んでかんと、見たいもんを見られんくなるにか。自制してかんなんじゃ。

しかしよぉ、キラーイのあんさま、まだまだマジャールの守護神やっとるにか。一時期よぉ、キラーイのあんさまも、不調でよぉ、所属クラブで全然試合出られんがで、バボシュ、フュレプに譲っとることあったがやけどよぉ、2009年に1860ミュンヘンへ移籍してから、すっかり調子取り戻しとるにか。他には、ゲンクをチャンピオンズリーグ出場に導いとる、ケテレシュ選手もおるがに、正GKの位置におるちゃ。やっぱし、ドイツの水が合うんかのう??

試合は、格上のスウェーデンが攻めてよぉ、マジャールがカウンターを狙う展開やったがやけど。先にマジャールが、サビチュのゴールでよぉ、先制点をうばったがよ。やけどよぉ、マジャールの守備ちゃ、今回はユハース、セーレシ、ヴァンチャークがおらんのかしらんねど、えらいスルーパス通されとるにか。そんでもよぉ、キラーイのあんさまが、ビッグセーブ連発でなんとか凌いどったが。途中でよぉ、飛び出しのタイミングを誤ってよぉ、1失点したがやけど、攻撃的なGKのキラーイさんには、よくあることやっちゃ。

でもよぉ、最後にルドルフが決勝ゴール挙げられていかったじゃ。スウェーデンちゃ、イブラヒモヴィッチもエルマンデールも、調子いまいちやったがやけど、ストライキでセリエA開幕しとらんしよぉ、トルコリーグちゃ八百長でえらいことになっとるがで、試合しとらんのは痛かったじゃ。そんでブンデスリーガの試合に出とらん、ボルシアMGのヴェントちゃ、最初のPKと決勝点に絡んどるしよぉ、スウェーデンのもんの不調を感じられたじゃ。決勝点のとこは見とらんねど。

そんでも、マジャールはもっと大変ながで、ジュジャーク、ゲラ、サライ、ユハース、ヴァンチャークが怪我でおらんにか。EURO出場はちょっこし厳しいがやけど、スウェーデンが本調子やないもんやからよぉ、最後まで諦めんと、頑張ってほしいもんやっちゃ。
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/418-4cae3e0b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。