スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引き分けながよ

カターレ富山 (9.25 県総)
 木本敬介 
朝日大輔(c)大西容平
ソ・ヨンドク西野誠
谷田悠介平出涼
舩津徹也吉川健太
 江添建次郎 
 飯田健巳 


京都サンガFC (9.25 県総)
久保裕也宮吉拓実
中山博貴内藤洋平
駒井善成伊藤優汰
 チョン・ウヨン 
森下俊酒井隆介
 安藤淳 
 水谷雄一 


クロさんと福ちゃんがおらんねど、なんとか引き分けたじゃ。

クロさんのとこに、木本が入ったがやけど、これがよぉ全然ボールが収まらんで、上手くいかんだじゃ。クロさんと違ってよぉ、守備も全力にやっとるのはいいがやけど、身体ちーさて、ボール収まらんにか。ラインの駆け引きもうまいことできんもんやから、ワントップでの起用は難しかったじゃ。やっぱし木本はサイドの方がいいちゃ。

前半からよぉ、カターレはパスミスが多くてよぉ、うまくいっとらんだじゃ。京都に押されてよぉ、19分に内藤洋平にゴール決められてるにか。カターレちゃ、内藤もおるし、フロントには洋平さんがおるがやけど、そんな名前の人にゴール決められたがよ。上手いボレーやったじゃ。久保や宮吉もいいがやけどよぉ、京都ちゃ、攻撃陣には将来有望な若いもんがおるちゃ。カターレも負けとられんがやぞ。

後半からよぉ、木本に代えて、平野甲斐を投入したがよ。そのカイくんがよぉ、積極的な仕掛けで、前半とは違って、上手いことチャンス作っとったがよ。カイくんちゃ、栃木戦でもアシスト決めとるがやけど、何か起こしてくれそうな空気を持っとるちゃ。しかしよぉ、「普段15分しか出てないので・・・」とかスタミナの心配をしとんがやけど、やっぱし90分プレーするのが厳しい選手なんかもしれんのう。身体能力は結構高いがに、勿体無いちゃ。

そのカイくんがよぉ、シュート打ったボールがよぉ、ポストに当たって跳ね返ったとこによぉ、朝日が上手くシュート打ってよぉ、同点になったがよ。攻めの姿勢をちゃんと出していい結果が出てとるっちゃ。その後もよぉ、カイくんがヘッドでバーを叩いたりしてよぉ、この試合では結構いい仕事をしとったがよ。でも、ゴール欲しかったのう・・・。

引き分けやったけど、えらいスリリングな試合やったじゃ。これからもカターレ富山らしい、ワクワクするような試合をどんどんやって欲しいもんやちゃ。
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/428-8c857c98
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。