スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安間さん、采配的中やぜぇ。がいなもんやちゃ

連敗して、はがやしいから、湘南戦はパスするちゃ。でも、大分戦はアップするちゃ。

大分トリニータ (10.1 九州石油ドーム)
 森島康仁 
西弘則永芳卓磨
チェ・ジョンハン三平和司
宮沢正史(c)井上裕大
イ・ドンミョン土岐田洸平
 カン・ソンホ 
 清水圭介 


カターレ富山 (10.1 九州石油ドーム)
 黒部光昭 
朝日大輔(c)大西容平
木本敬介西野誠
谷田悠介平出涼
江添建次郎吉川健太
 福田俊介 
 飯田健巳 




ヨンドクが累積警告で出られんもんやから、木本が先発出場したがよ。大分県出身のケースケにとっちゃ、地元に錦を飾る試合やにか。ヨンドクが出られんがやけど、せっかくのチャンスやし、頑張ってもらんわんならんちゃ。そんでよぉ、湘南戦であんましよぉなかった舩津に代わって、エゾさんが出場したがよ。

前半ちゃ、あんましいいとこなかったじゃ。大分の西弘則選手に上手いことやられてよぉ、防戦一方やにか。前半だけでよぉ、バー直撃が2回もあるもんやから、いつ失点してもおかしくなかったがよ。特にカターレちゃ、左サイドは機能しとらんにか。やっちゃんちゃ、ボランチに入っとるがやけど、ボール上手くちらせんしよぉ、全然いいとこでとらんちゃ。たぶんよぉ、左利きで、左サイドのケアを意識しとんがやと思うがやけど、ちょっこし無理あるがやないかのう?怪我しとるもんが多いがで、あんましいろいろ言えんねど。やけど、飯田はちゃんと仕事しとったしよぉ、運もあったがやけど、上手いこと無失点で切り抜けたじゃ。

後半はよぉ、地元出身のケースケが復活しとるにか。やっぱしよぉ、スピードに乗ったサイド攻撃こそ、ケースケの持ち味やちゃ。朝日とのコンビでよぉ、左サイドを突破しとるとことかちゃ、本来のケースケやちゃ。結果は上手いこと出とらんがやけど、単純に飛び込みだけ考えたらよぉ、ヨンドクよりもいいとこもあるにか。また見たいと思ったじゃ。

68~72分までによぉ、舩津、平野、苔口と投入したがよ。フォーメーションも3-2-3-2。やっちゃんがよぉ、左センターバックに入ってよぉ、舩津がボランチ、コケーが左ウイング、カイくんがクロさんと2トップながよ。

それが上手いこと当たってよぉ、78分にカウンターからカイくんが魅せとるにか。左サイドからドリブルでよぉ、カットインしてから、右足でミドルシュート。これがよぉ、上手いことゴール右隅上段に決まっとるにか。GKが触っとるがやけど、コースも威力もいいもんやから、ノーチャンスやったじゃ。マンU-アーセナル戦の、アシュリー・ヤングのゴールみたいな、ここしか無い!と言わんばかりのシュートやちゃ。ゴラッソやにか!

その後もカターレが勢いを増してよぉ、舩津が大分のディフェンスの隙をついて、ボール奪ってよぉ、一気にゴール前へ行っとるにか。GKと1対1なもんやから、決めてほしかったがやけど、ダメやったじゃ。しかしよぉ、船津君、センターバックをやっとるときと違ってよぉ、動きが生き生きしとるにか。ボール奪ったら、すぐに前へ行けるしよぉ、シュートもパスも冴えとるちゃ。もうちょっこしシュート技術あったらよぉ、カターレのランパードになれるちゃ。

引き分けかと思ったロスタイムによぉ、カターレのゴール前から一気にカウンター。クリアボールをよぉ、クロさんが拾ってよぉ、舩津にパス。その船津君が一気に縦に走ってよぉ、フリーになったコケに、鋭いパスを送っとるにか。それをよぉ、コケがワントラップしてゴールながよ。GKの動きを見たんか知らんねど、よぉループ気味にしてシュート打っとるにか。ウイングとか慣れんポジションやっとったがやけどよぉ、最後の最後でいい仕事したじゃ。最近はよぉ、怪我で苦しんでよぉ、スタメンからも外れとったがやけど、結果出せていかったじゃ。安間采配大当たりやじゃ。

カターレ、逆転勝利ながよ。今季は大分に連勝やにか。ちょっこし前にJ1におってよぉ、今もデカモリシ、西とか、いい選手がおるとこながやけど、内容が上手くいかんがやけど、ちゃんと結果出しとるにか。カイくんのゴールもよぉ、スカパーでよぉ、今週のベストゴールに選ばれとるしよぉ、カターレちゃ、えらい充実しとるちゃ。少しずつ課題もこなしてよぉ、どんどん成長していって欲しいじゃ。
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/429-1896fffa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。