

いらんことちゃべちゃべと

きんの、細かすぎて伝わらないモノマネ選手権を見とったら、こんなことやっとったじゃ。





これおっかしかったわ。オラ、飲んどったコーヒーをむせてよぉ、大変やったじゃ。チャドの顔がまた、フォルランと似とるにか。プジョールもうまかったじゃ。これで決勝まで行ったら、何やったがかのう?決勝まで行ってもらいたかったじゃあ。

そういやあよぉ、今日の日本代表の試合ちゃ、川中美幸さんが国歌歌っとったがやけど、やっぱし演歌歌手は上手いちゃ。今度、入善町出身の尾田美由紀さんも歌ってくれんかのう?入善町商工会推奨の曲「いつか赤いチューリップ」とか歌っとるがやぜぇ。県総で試合することとかあったらよぉ、是非お願いしたいもんやちゃ。ピッチレポーターは豊田麻衣さんにしてもらえんかのう?

試合は3-4-3試しとったがに、後半で4-2-3-1に戻したもんやから、あんましちゃんと見とらんだじゃ。しかしよぉ、ベトナムの選手ちゃ、球際もえらい頑張るしよぉ、足元も結構しっかりしとるにか。伊達によぉ、ホームでカタールに勝っとるだけあるちゃ。東南アジアちゃ、なかなか伸びてこんがやけど、ゲッツ監督のもとで、それなりの形ができとるにか。


最後によぉ、今週のサカダイを読んだがやけどよぉ、「今週の注目選手」にJ2から、カターレの平野甲斐選手が選ばれとるにか。「ラスト15分のストライカー」ながやと。45分で持つか心配しとるとったがやけどよぉ、カイくんちゃ、173cmの身体の割にはよぉ、身体能力も優れとるし、強烈なドリブルとシュートを持っとるにか。最近よぉ、カイくんが出場したらよぉ、なんかおこさんかと期待感を感じるがやけどよぉ、ああいう選手ちゃ大切やちゃ。びわこ成蹊スポーツ大学の1年先輩の舩津も、最近よぉ頑張っとるからよぉ、この調子を維持しながら、どんどん伸びてってもらいたいもんやちゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/432-02a641ac
