スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ものすごい試合やったぜぇ?次、アントラーズ戦やにか。

天皇杯2回戦やったがよ。オラ、県総まで行って見に行ったが。

カターレ富山 (10.10 天皇杯2回戦)
 黒部光昭 
朝日大輔(c)大西容平
木本敬介西野誠
谷田悠介舩津徹也
池端陽介吉川健太
 福田俊介 
 飯田健巳 


45' 朝日大輔


48' 舩津徹也


83' 黒部光昭


NHKスポーツ ハイライト
http://www.nhk.or.jp/sports2/tennouhai/movies/movies.html#pagetop

前半がなかなか上手いこといかずによぉ、セカンドボール拾われまくりで苦しかったじゃ。前日に平出さんが骨折したがかしらんねど、フィルター効いとらんにか。それでよぉ、福ちゃんが鼻骨骨折したがで、途中交代したがよ。そこで出場したのが、エゾさんやったがやけどよぉ、これが上手いこといかんだじゃ。野田に競り合いで勝てんしよぉ、組み立てでもボールが全然前いかんし、消極的やったじゃ。前半、2ゴール奪われたとこでよぉ、「きゃ、ダメやじゃ」とかオラ思ってしまったじゃ。

やけどよぉ、前線までボールを上手いことつなげていけたらよぉ、なんとなくゴールの匂いするがよ。一番最初にチャンスを作っとるのはカターレやしよぉ、先制された後にも木本が惜しいシュート打っとるにか。攻撃面で可能性が見えてくるチームになってきたと思うちゃ。だからよぉ、前半終了間際に朝日が決められたがやないかのう?悪いなりにもよぉ、チャンスがくれば・・・と思わせるとこまで行っとると思うちゃ。

後半によぉ、セットプレーから舩津が同点ゴールながよ。オラ、シュラスコ食べた直後でよぉ、座席に戻る途中に決まったがで、ちょっとびっくりしたじゃ。このゴールからよぉ、カターレがペースを握っとったにか。やけどさすがにJ2の昇格争いに絡んどるチームなんかしらんねど、守備の集中力とよぉ、勝負強さは感じたじゃ。控え選手中心ながやけど、大したチームやぜぇ。

そんでもよぉ、カターレはカイくんとリョーガ入れて、逆転狙っとったがよ。83分にクロさんが決めて。同点に追いついたあとはよぉ、いつ決まってもおかしくない状況やったがやけど、延長入って疲れみえてきたんか、パス精度とか落ちたのが、ちょっこし残念やったじゃ。延長後半のカイくんのシュートは決まってほしかったのう?GKかわしたがに、相手DFに当たるとは、もうちょっこしながやけどのう?あと、久々に出場しとるリョーガも、ドリブルからチャンス作っとるしよぉ、この2人はカターレのスーパーサブやにか。前半の内容しっかりやっとりゃ、この2人が脅威になってくるにか。良い感じやったがに、PKまで行ったのはちょっこし残念やちゃ。

やけどよぉ、PKでなんとか勝てていかったじゃ。一番決めそうに思っとった、クロさんが止められるとは思わんかったがやけどよぉ、朝日、大西、カイくん、やっちゃんが冷静やったじゃ。いーちゃんも4人目をしっかり止めとるにか。頼りになるぜぇ。せっかく盛り上がっとるもんやから、何が何でも勝ちたかったからのう。



恒例のカニダンスながやけどよぉ、最近、ふなちゅと兄ちゃんが、変なダンスしとるにか。あれよぉ、毎回、動きが違うような気がするがやけど、ありゃ、アドリブながかのう?ふなちゅは顔からして面白そうな人ながやけど、吉川のあんちゃんはイケメンながに、ちょっこしぶっ飛んでるのう?イケメンを忘れそうになるにか。あとよぉ、無理矢理踊りに参加させられとる、タナが最近ノリノリやにか。えらいシャイな人ながに、楽しそうやぜぇ。カイくん、リョーガに負けんと、もっとアピールしてほしいじゃ。

最後によぉ、カターレちゃ、えらい怪我人が増えとんがやけど、ベンチに鶴田選手と吉川の弟が入っとるにか。2人ともえらい怪我したがやけどよぉ、無事にベンチに入れたがでいかったじゃ。鶴田ちゃ、ヴァンフォーレでもプレーしとったがで、カターレのGK陣で一番の経験者やにか。いーちゃん好調やから、今季出番あるがか分からんねど、期待しとるちゃ。あとよぉ、吉拓ちゃ、運動能力高いしよぉ、サイドでも使えるがで、オラは個人的に期待しとるがよ。チャリティのときによぉ、声は出とったしよぉ、礼儀正しいから、印象に残っとるちゃ。近いうちに見れるかのう?楽しみやじゃ。
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/433-bc07d36c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。