スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なかなかうまくいかんのう・・・。

今季3度目のサガン鳥栖戦ながよ。

カターレ富山 (10.19 県総)
 黒部光昭 
朝日大輔(c)大西容平
谷田悠介西野誠
舩津徹也吉川拓也
池端陽介吉井直人
 福田俊介 
 飯田健巳 


サガン鳥栖 (10.19 県総)
 豊田陽平 
 早坂良太 
池田圭金秉析
藤田直之岡本知剛
磯崎敬太丹羽竜平
呂成海木谷公亮
 赤星拓 


ハイライト動画
http://www.youtube.com/watch?v=O6c4K3K7_RE

完全によぉ、チームの勢いとモチベーションに差がついてしまったのう。

別によぉ、カターレのどまがやる気がないというわけではないがやけどよぉ、鳥栖のもんちゃ、念願の昇格が掛かってきとるもんやから、勢いが増しとるにか。こないだの栃木とかはよぉ、昇格のプレッシャーに負けとる感じがしたがやけど、鳥栖のもんちゃ、完全にみなぎっとるちゃ。7月に対戦したときはよぉ、あんまし上手いこと行っとらんだがやけど、あの頃と違うチームになっとるちゃ。

カターレはよぉ、吉井と吉川弟がスタメン復帰ながよ。拓也ちゃ、慣れとらんボランチでのプレーなんかしらんねど、上手いこといっとらんだのう?バイタルを締めとった平出さんがよぉ、骨折でシーズン絶望ながやけど、ここのところ、相手チームに好きなようにさせとるがで、苦労してる感じがするちゃ。いらんパスミスもすることあったがやけど、やっぱし平出がおらんとキツいがかのう?でもよぉ、久々の出場やからよぉ、プレー間隔が空きすぎて、慣れとらんだけかもしれんのう。次はもっと上手いことやってくれると信じとるちゃ。

後半はよぉ、泰次郎が久々に復帰したがよ。泰次郎が入ってえ、舩津がトップ下に入ったときは、ちょっこしびっくりしたがやけどよぉ、これがなかなか良い感じの攻撃になっとらーよ。舩津ちゃ、「守備のユーティリティプレーヤー」とか言われとんがやけど、縦への動きがいいしよぉ、フリーランニングがしっかりできる選手やからよぉ、前目のポジションでどんなプレーできらーか、今度もっとじっくり見たいもんやちゃ。あと、泰次郎も上手くなったもんやちゃ。見るたびに顔つきも身体も頼り甲斐のある男に成長しとると思うちゃ。カターレのボランチちゃ、総合的な能力求められるがやけど、泰次郎ならきっとできるようになるちゃ。

後半、ヨンドクも投入されてよぉ、なかなかおもっしろい試合になっとったがに、池ちゃんの退場が痛かったじゃ。これでよぉ、舩津がセンターバックに戻さんなんがになるのが、カターレにとっちゃ勿体無いと思うちゃ。もっと良い手は無いがかのう?

うまいこといかんことが多いがやけどよぉ、最後の豊田のゴールちゃ、カターレに落ち度があるのう。福田がよぉ、オフサイド待っとって、集中切らしたとこで、豊田にやられとるにか。その豊田のゴールもよぉ、いーちゃんなら防げるはずながやけど、入ってしまったじゃ。前半の失点はよぉ、別にいーちゃんに責任は無いしよぉ、これまでまずまずのプレー見せとんがに、ここでミスをするっちゃ、勿体無いちゃ。北九州戦のファンブルを気にしとるんかのう?なんとか乗り越えてって欲しいもんやじゃ。
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/436-70201c23
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。