

後継者まで育てとらーけ?おっかないぜぇ?

えらいおっかないスローインをすることで有名になっとらす、ストーク・シティのデラップながやけどよぉ、ツイッター見とったらよぉ、どうやらスローインの後継者まで育てとるみたいがやぜぇ?





ストーク・シティちゃ、デラップがでとらん日も、誰やらかがロングスローするほど徹底しとるが。でよぉ、ストーク・シティの若手のライアン・ショットンによぉ、スローインを伝授しとるがやけど、ショットンはなかなか伸びとるがやと。デラップさんもよぉ、34歳でえらい年になっとるしよぉ、肩の調子が悪かったらよぉ、スタメンから外れることがあったりして、でんこともあるがやけどよぉ、代わりのもんが育ってきたらよぉ、デラップさんも楽になるちゃ。

ストーク・シティのサッカーちゃ、はっきりしとるからオラ好きやじゃ。両サイドのプレーヤーのエザリントンとペナント以外のもんちゃ、大体はよぉ、身体がでかいもんばっかし揃えとるにか。フートとかもよぉ、あんまし速く走れんがに、サイドバックやったりするしのう。K・ジョーンズがおっかない身体しとんがに、クラウチまで補強しとるもんやから、徹底しとるじゃ。ピッチの幅も狭くしとるし、スポンサーの看板もよぉ、助走つけやすいように、上手いことできとるちゃ。

プレミアだけやなくて、ELでもえらい頑張っとるしよぉ、今後が楽しみやちゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/437-e546b329
