

なんとか引き分けたじゃ・・・。

今日ちゃ、ファジ丸くんのファジアーノ岡山と対戦やったがよ。

ファジアーノ岡山 (10.26 カンスタ)
 岸田裕樹 
金民均石原崇兆
田所諒篠原弘次郎
千明聖典仙石廉(c)
植田龍仁朗後藤圭太
 一柳夢吾 
 真子秀徳 


カターレ富山 (10.26 カンスタ)
 苔口卓也 
舩津徹也朝日大輔(c)
ソ・ヨンドク大西容平
谷田悠介吉川拓也
池端陽介江添建次郎
 福田俊介 
 鶴田達也 


Jリーグ同級生のファジアーノ岡山との対戦やったがよ。震災の影響でよぉ、延期になったがで、10月の下旬になってよぉ、ようやく初対戦になっとるにか。いっつもコール合戦とかしてよぉ、おもっしいことやっとるもんやから、オラも楽しみにしとったがやけど、ようやくその日が来たじゃ。ファジ丸くんもマメながみたいやぜぇ。

ファジアーノが相手ながかしらんねどよぉ、カターレのスタメンちゃ、岡山県出身のコケちゃん、大西、エゾさんの3人とも先発出場しとんにか。コケちゃんと大西ちゃ、前の試合もスタメンやったがやけどよぉ、エゾさんは吉井や健太兄ちゃんが出られんもんやから、スタメンやったがかのう?なんかこのスタメン見とったらよぉ、こっちが岡山県のチームに見えてくるにか。アウェーチームながに、ホーム側のもんからエールを送ろうとしとるちゃ、安間さんちゃ、策士やぜぇ?

しかしよぉ、試合の方は両チームともミスがあってよぉ、チャンスもあんまし作れんもんやから、微妙な試合になったじゃ。カターレのもんは、連戦の疲れとよお、連続アウェーでえらい疲れとるんかのう?選手間の距離とかちゃ、ちぐはぐになっとるしよぉ、パスもミスしてばっかりやにか。こないだのヴェルディ戦みたいなプレーとか続けとったらよぉ、カターレももうちょっこしいい結果が出とるかもしれんねどよぉ、安定したパフォーマンスをすんのが、カターレの課題かもしれんのう。

カターレのゴールちゃ、セットプレーのトリックプレーからのもんなが。ファジアーノのもん、上手いこと引っかかってくれたじゃ。練習でも普段からやっとるらしいがやけどよぉ、ヴェルディ戦からちょこっと出してきとんにか。上手いこと手応えを掴んできとんがかのう?カターレちゃ、セットプレーからゴールとかちゃ、なかなか決められとらんからよぉ、パターン増やしてってもらいたいもんやちゃ。セットプレーでゴール量産してよぉ、勝っとるチームも、結構あるからのう。

ファジアーノの1トップが、以前によぉ、YKKにおった岸田裕樹選手がやっとったじゃ。カターレ相手なんかしらんねど、えらい走りまわってえ、頑張っとるにか。オラ、桃山で岸田のゴール見たことあるもんやから、懐かしかったじゃ。30歳になったがやけどよぉ、少しでもゴール奪えるように頑張ってもらいたいもんやちゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/443-e9c7e5c4
