スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の4ゴールやにか。

ホームでガイナーレ鳥取戦やったがよ。

カターレ富山 (10.30 県総)
 苔口卓也 
舩津徹也朝日大輔(c)
ソ・ヨンドク大西容平
谷田悠介吉川拓也
池端陽介西野誠
 江添建次郎 
 鶴田達也 


ガイナーレ鳥取 (10.30 県総)
 福井理人 
奥山泰裕実信憲明(c)
小井手翔太三浦旭人
 服部年宏 
鈴木伸貴尾崎瑛一郎
水本勝成戸川健太
 小針清允 


ハイライト(4分くらい)


ハイライト(15分くらい)



福ちゃんが出場停止でよぉ、吉井も膝の痛みを再発しとるもんやから、センターバックがえらいことになっとるちゃ。真ん中はエゾさんがやったがやけどよぉ、右は本来はサイドやっとる西野やにか。西野起用されるもんやからよぉ、また右サイドに西野が入ってよぉ、大西がトップ下、ふなちゅがセンターバックかボランチに入るもんかと思ったらよぉ、西野がセンターバックに入ると思わんだじゃ。吉川拓也ちゃ、本職センターバックながに、この試合もボランチで使われとるにか。

試合はよぉ、カターレが前半から上手いことプレス掛けとるがよ。前へ前へどんどんプレス掛けてよぉ、積極的にスペースに飛び込んどるちゃ。そのカターレのサッカーによぉ、ガイナーレのもんがパスミスしとったじゃ。15分によぉ、ガイナーレの横パスをコケが奪い去ってよぉ、上手いこと先制ゴール。角度がちょっこしアレやったがやけど、上手いこと蹴っとるにか。コケちゃん、身体がよくキレとるちゃ。

でもよぉ、先制したあとが、ちょっとペース握られてよぉ、終了間際に同点ゴール決められとるにか。ああいうとこでよぉ、ゴール奪われてよぉ、悪い流れになっとるがで、オラ、ちょっこし心配しとったがよ。

やけどよぉ、後半蓋を開けたら、いきなし3ゴールやにか。始まったばかりによぉ、ふなちゅがミドルで勝ち越してよぉ、その次はセットプレーから拓ちゃん。拓ちゃん、試合出たらよぉ、時々うまい飛び出ししとるもんやから、そのうちゴールできると思ってたら、ようやく決まって嬉しいじゃ。プラント3で拓ちゃんと話したがやけど、きちんとしとるガイなもんやから、オラはカターレの中でも贔屓にしとるがやけど、凄く嬉しいじゃ。最後は朝日が珍しくヘディングでゴールながよ。

安間さんがよぉ、「べらどまサーカスすんな!サッカーせんかい!」とゆったんか知らんねど、前からのプレスが戻ってきとるじゃ。それによぉ、ガイナーレの守備陣が上手いこと対応できんもんやから、一気に3ゴールやちゃ。カターレちゃ、最後に4ゴールしたんが、去年5月のファジアーノ岡山戦ながやけどよぉ、それ以来の4ゴールやちゃ。3点も取られんがに、よく頑張ったじゃ。

その後はよぉ、攻め疲れとんのかしらんねど、ノーガードの打ち合いやちゃ。PK取られてよぉ、ミスターガイナーレの実信憲明選手に決められとるがやけど、そのあとちゃ、鶴田さんが偉い頑張ったがで、逆転許さんだじゃ。急増の3バックなもんやからよぉ、守備もいつもよりもガタガタなが。というよりもよぉ、エゾさんがちょっこしアレやじゃ。最近、えらい身体が重そうにしとんがやけど、どっか痛めとるんかのう?ちょっこし衰えが目立つじゃ。西野は急なアレやったがやけど、そんでも上手いこと対処しとるしよぉ、サイドからの攻撃参加しとるにか。あそこから攻めるちゃ、いいアクセントになるしよぉ、もうちょっこし見てみたいじゃ。

これでカターレちゃ、16位ながよ。残す相手ちゃ、あんまし上のところとやらんもんやからよぉ、全部勝利するつもりでいってよぉ、ノルマの13位まで上り詰めてほしいもんやちゃ。
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/446-2692c35c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。