

なっかなか点入らんちゃ

今日ちゃ、敷島でザスパ草津やったが。

ザスパ草津 (11.6 正田醤油スタジアム群馬)
 アレックス 
 小林竜樹 
山田晃平杉本裕之
熊林親吾松下裕樹
永田拓也古林将太
御厨貴文中村英之
 北一真 


カターレ富山 (11.6 正田醤油スタジアム群馬)
 苔口卓也 
舩津徹也朝日大輔(c)
ソ・ヨンドク大西容平
谷田悠介吉川拓也
池端陽介吉川健太
 吉井直人 
 鶴田達也 




前半ちゃ、ザスパにペースを握られたがやけど、その後はカターレがペースを握ったが。やけどよぉ、両チームともちゃ、最後のツメが甘てよぉ、全然ゴール奪えんだじゃ。結果から先ゆうがやけど、スコアレスドローながよ。

よっしゃん(吉井直人)がよぉ、インタビューでゆっとったがやけど、前から行くプレスが機能しとったのう。ザスパのもんにセカンドボールも拾われんと、後半は良い感じやったじゃ。しかしよぉ、草津のピッチちゃ、いつもえらい荒れとるんかしらんねど、フィニッシュでちょっこしミスが目立ったのう。後半の大西と吉川拓也はよぉ、決定機ちゃんと決めてもらわんならんじゃ。アレ決められんちゃ、せっかくいい試合しとっても、なかなか勝てんちゃ。

そういやあよぉ、松本山雅FCのホーム、アルウィンがよぉ、ピッチがハゲとって、めたくさいにか!とJリーグに言われとるみたいがやけどよぉ、敷島のピッチもいっつもえらいことになっとるにか。あそこもいつなったら張り替えるんかのう?ザスパ草津もぜん無いが分かっとるがやけどよぉ、これで松本山雅にいろいろゆっとったら、きゃ、ダブルスタンダードやにか。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/450-88e83f22
