

押谷すごいぜぇ



きゃ、えらいおっかないシュート決めとるぜぇ。押谷かっこいいじゃ。

押谷っちゃ、昨シーズンからよぉ、ジュビロ磐田からFC岐阜にレンタル移籍しとんがやけど、彼ちゃ、結構いいストライカーやにか。昨シーズンはよぉ、カターレも彼の一発でやれらとるし、今シーズンもやられかけとるちゃ。小さい身体ながやけど、シュートの精度がえらいよくてよぉ、前節のサガン鳥栖戦にも、すごいミドル決めとるがやぜぇ。大したもんやちゃ。

FC岐阜ちゃ、今シーズンは最下位に沈んどるがやけど、なんでこんながになったんか、オラ分からんじゃ。秋田が衰えとるんか知らんねど、失点が多いぜぇ。やけどよぉ、こないだのアウェーの栃木戦とか見とると、そこまで悪いこともしとらんようにも見えるちゃ。結構攻められとったりすんがやけど、そんでもゴール数もカターレより上やにか。やっぱし自信を失ったりしとるとか、運に見放されとるとかあるんかのう?よぉしらんねど。

最近、調子上げとるみたいがで、おっかないぜぇ。37節対戦すんがやけど、お手柔らかに頼むちゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/451-1ecddd36
