

空回りしたんかのう??

カターレちゃ、4試合負け無しながやけど、ホームでファジアーノ岡山戦やったがよ。

カターレ富山 (11.13 県総)
 苔口卓也 
舩津徹也朝日大輔(c)
ソ・ヨンドク大西容平
谷田悠介吉川拓也
池端陽介吉井直人
 福田俊介 
 鶴田達也 


ファジアーノ岡山 (11.13 県総)
 久木田紳吾 
姉尾隆佑金民均
田所諒澤口雅彦
千明聖典仙石廉(c)
植田龍仁朗一柳夢吾
 後藤圭太 
 真子秀徳 




4試合負け無しでよぉ、この試合ちゃ、オラちゃ、結構期待しとったがやけど、蓋を開けてみたらよぉ、あんましいい試合やなかったじゃ。上位相手とかにいい試合したりよぉ、先々週のガイナーレ鳥取戦とか、4-2で勝ったりしとんがに、こういうとこで落としたりしとるの見とると、このチームちゃ、安定感がまだまだながやと思ったじゃ。

というよりもよぉ、ファジさんとこがよぉ、カターレのやりたいことをやっとるにか。前から前から、でかいと人数かけてよぉ、プレスを掛けてきとってえ、カターレのもんちゃ、プレスにテンパッてよぉ、ミス連発しとんにか。よっしゃん(吉井)ちゃ、パスミス多かったのう。普段はフィードしっかりしとるし、草津戦とかちゃ、上手いことラインもコントロールしとったがに、この試合はさっぱりやったじゃ。池ちゃんも裏への対応があんましよぉ無かったのう。前半から突かれとったがやけど、最後まで修正できとらんにか。

ファジさんも前半ちゃ、ミスが多かったがやけどよぉ、後半はしっかり修正しとんが。前半からの流れとかも関係あるがやけど、やっぱし相手のプレスを受けてよぉ、えらいテンパッとったら、しゃー勝たれんちゃ。よくよぉ、「気持ちが全然試合に見えとらんにか」とかゆうもんがおるがやけど、ちょっこし萎縮した雰囲気も感じたじゃ。メンバーがいろいろ変わってたりよぉ、経験が浅いもんばっかしながかしらんねど、なっかなか難しいもんやのう。。。

やけどよぉ、今季ちゃ、確かに残念な試合は多いがやけど、その次の試合とかよぉ、気合入ったとことか何度も見せてくれとるもんやからよぉ、今回のことしっかり反省してよぉ、水曜の天皇杯で頑張ってくれると信じとるちゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/454-ff4d438f
