

あともう少しながやけどのう・・・。

天皇杯、鹿島アントラーズ戦ながよ。

カターレ富山 (11.16 カシマスタジアム)
 苔口卓也 
舩津徹也朝日大輔(c)
ソ・ヨンドク大西容平
谷田悠介吉川拓也
池端陽介吉井直人
 福田俊介 
 鶴田達也 


TVでやっとらんもんやから、オラ、鹿島さんが実況しとらすラジオをちょこちょこと聴いとったがよ。

見てないもんやから、流れとかよぉ分かっとらんねど、アントラーズに結構攻められとったがやと。そんでもよぉ、カターレのもんらしく、えらい走ってよぉ、アントラーズの持ち味を消しとったがやと。J2上位が嫌がっとる、ハイプレスがよぉ、アントラーズもえらい嫌がっとるがで、オラ、ちょっこしびっくりしたじゃ。

やけど、アントラーズがよぉ、コンビネーションから興梠に先制奪われたがよ。えらい頑張っとったがやけど、アントラーズのコンビネーションちゃ、結構うまかったのう。ちょっこし前に日本代表にも選ばれとるだけあるじゃ。そんでもよぉ、カターレもカウンターからチャンスつくろうとしてよぉ、前半終了間際のフリーキックでよぉ、福ちゃんがあわせてゴールながよ。大西が結構良いボールを蹴ってよぉ、それに福ちゃんが上手いこと反応しとるちゃ。

試合展開まで、ちゃんと分かっとらんがやけど、アントラーズがずっとボール持っとるがやけど、なかなかカターレの守備をこじあけられんがやと。特に福ちゃんが良くてよぉ、空中戦で勝ちまくっとったがやと。J1からレンタルで来とるもんだけに、やっぱしフィジカルは強いちゃ。そんなこともあって、90分で決着つかんと、延長線突入ながよ。

カターレも頑張っとったがやけどよぉ、101分に野沢に決められたじゃ。針の穴を通すようなシュートでよぉ、鶴田さんも追いつけんだがよ。カターレもちょこちょことチャンスあったがに、結局おいつけんだがよ。2-1で負けて、今季の天皇杯は終了してしまったじゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/457-f3666ba3
