

チャンピオンズリーグ。それは欧州CLやなく、全国地域サッカーリーグ決勝大会の通称ながよ。

JFL昇格を目指す、全国地域サッカーリーグ決勝大会が行われたがよ。11月18~20まで、連戦で行われたが。90分の試合を3日連続やるもんやから、大変ながやけどよぉ、社会人やからこういうスケジュールになるんかのう?

グループA
藤枝MYFC(東海)
YSCC(関東)
JAPANサッカーカレッジ(北信越)
バンディオンセ加古川(関西)

グループB
SC相模原(優遇措置)
奈良クラブ(関西)
福島ユナイテッド(東北)
ノルブリッツ北海道(北海道)

グループC
HOYO AC ELAN大分(九州)
東京23(全国社会人サッカー選手権大会上位)
デッツォーラ島根(中国)
黒潮FC(四国)

でよぉ、決勝ラウンドに勝ち上がったのはよぉ、藤枝MYSC、SC相模原、HOYO、YSCCの4チームながよ。全社で優勝して、飛び級でJFL昇格狙っとった東京23、被災地の福島ユナイテッドは惜しくも敗退ながよ。上位2チームがJFL昇格で、3位のクラブがJFL16位とプレーオフながやけど、JFLからJ昇格するチームの動向次第ではよぉ、3位のチームもプレーオフなしで昇格できるかもしれんちゃ。決勝大会ちゃ、Jリーグ準会員のSC相模原、元日本代表の斉藤俊秀がプレーイングマネージャーやっとる藤枝MYSCに注目かのう?

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/459-4efbfba5
