

ポルスカ代表発表ながよ。

今日のエストニア代表との試合の
招集メンバーながよ。

Bramkarze(GK)
ウカシュ・ファビアンスキ(レギヤ)
マリウシュ・バヴェウェク(ヴィスワ・クラクフ)
Obroncy(DF)
アダム・ココシュカ(ヴィスワ・クラクフ)
パヴェウ・ゴランスキ(コロナ・キェルツェ)
ダリウシュ・ドゥドカ(ヴィスワ・クラクフ)
ヤクブ・ヴァフジニアク(ヴィシェフ・ウージ)
グジェゴジ・ブロノヴィツキ(レギヤ)
Pomocnicy(MF)
ラドスワフ・ソボレフスキ(ヴィスワ・クラクフ)
ウカシュ・ガルグワ(GKSベウハトフ)
マチェイ・イヴァンスキ(ザブウェンビエ・ルビン)
ヴォイチェフ・ウォボジンスキ(ザグウェンビエ・ルビン)
ラファウ・ムラフスキ(レフ・ポズナン)
ロベルト・コレンドヴィッチ(ザグウェンビエ・ルビン)
ピオトル・ピエフニアク(ディスコボリア)
Napastnicy(FW)
バルトウォミエイ・グジェラク(レギヤ)
ラドスワフ・マトゥシャク(パレルモ)
ウカシュ・ピシュチェク(ザグウェンビエ・ルビン)

国外組はよぉ、先日パレルモへの移籍を決めたばっかすの、
ラドスワフ・マトゥシャクだけながよ。
セリエAへの移籍は正直嬉しいげどよぉ、
今日、なんかすらんねど、カターニャとパレルモの試合でよぉ、
サポーター同士の乱闘が起こってよぉ、
警察のもんが死んどらすみたいがで、大変やじゃ。
マトゥシャクのおっさま、大丈夫やろうかのぅ?

国内組はよぉ、ザグウェンビエ勢が4人選ばれとるがよ。
21歳のピシュチェクは初招集ながよ。
昨シーズンの後半からえらい調子がいいザグウェンビエ。
オラ、全然ノーマークやったがやけどよぉ、
やっぱすそれなりにいい選手がおるみたいがやぜぇ?
またいろいろ調べんならんじゃ。

しかすよぉ、今回のメンバーに、
パヴェウ・ブロジェクとブワシュチコフスキがおらんじゃ。
今回は2軍メンバーにソボレフスキ、マトゥシャク、
ドゥドカの主力級を加えただけやけどよぉ、
ガルグワ、ブロノヴィツキ辺りも力を持っとるし、
試すにはちょうどいいかもすれんじゃ。
ココシュカやピシュチェクなど若いもんもおるしのぅ。

監督がオランダ人のベーンハッカーになってもよぉ、
いろいろ試すとこは全然変わらんのぅ?
まぁ、いいとこどりしてくれるもんは、オラ好きやけどのぅ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/46-8fb429d9
