

この時期ちゃ、いつも寂しい想いになるにか。。。

Jリーグの各クラブがよぉ、来季の契約満了のニュースを出しとるにか。


サンフレッチェ広島 契約満了選手のお知らせ
http://www.jsgoal.jp/official/00129000/00129122.html
http://www.jsgoal.jp/official/00129000/00129415.html

トミッチ、ムジリ、高柳、服部公太、盛田、そしてモンテディオ山形にレンタルされとった山崎も契約満了ながよ。広島ちゃ、ミシャも退任するがでよぉ、1つのサイクルが終わった感じがするちゃ。しかしよぉ、ユースから広島一筋やった、服部公太がよぉ、今季限りで終わりとか、寂しいちゃ。あと、高柳はドリブルうまいからよぉ、引っ張りだこになりそうやぜぇ。


ヴィッセル神戸 契約満了選手のお知らせ
http://www.jsgoal.jp/official/00129000/00129350.html

ホジェリーニョ、ボッティ、楠瀬、馬場、石櫃、三島、柳川が契約満了ながよ。ボッティは主力で結構やっとったがに、やっぱし年ながかのう?あとよぉ、日本代表にも呼ばれとった、石櫃洋祐が契約満了になっとるにか。怪我で苦しんでよぉ、やっとかっと公式戦デビューできとった楠瀬も契約満了ながよ。

大宮アルディージャ 契約満了選手のお知らせ
http://www.jsgoal.jp/official/00129000/00129296.html

藤本主税、杉山、ホドリゴ・ピンパォンが契約満了ながよ。ピンパォンちゃ、あんまし活躍しとらんかったからしょうがないかもしれんねどよぉ、結構試合に出とった藤本主税が契約満了するとは思わんかったじゃ。日本代表にも選ばれたこともあるしよぉ、大宮のシンボルみたいな選手ながやけど、若返りを図りたいがかのう?

ヴァンフォーレ甲府 契約満了選手のお知らせ
http://www.jsgoal.jp/official/00129000/00129357.html

小林、内山、内田、荒谷、市川、小池、大塚が契約満了ながよ。トルシエジャパンの主力やった市川がよぉ、昨シーズンの清水についで、甲府でも契約満了ながよ。結構試合に出とった気はするがやけど、上手くいっとらんだがかのう?あと、富山県出身の荒谷も今季限りながよ。荒谷ちゃ、後半戦に頑張っとったがやけど、マリノス戦で凡ミスしとるし、厳しいがかのう?経験豊富な選手やから、どっか獲得せんまいけ?

横浜FC 契約満了選手のお知らせ
http://www.jsgoal.jp/official/00129000/00129079.html

途中から加入したフランサやったがやけど、結局あんまし見せ場がなく終わってったのう・・・。オラ、フランサ好きながやけどのう・・・。あとよぉ、開幕戦に出場しとった、柳沢が契約満了やちゃ。

ザスパ草津 契約満了選手のお知らせ
http://www.jsgoal.jp/official/kusatsu/00128652.html

ザスパからちゃ、伊藤、橋田、戸田、前田、山田、佐田、田中が契約満了ながよ。昨シーズンまでカターレにおったハッシーがよぉ、恩師の副島さんのとこに移籍したがやけど、結局、北からポジション奪えんかったのう・・・。あとはよぉ、2002年W杯で鶏みたいな頭で目立っとった戸田、Jリーグ10000ゴールの前田雅文も契約満了ながよ。

大分トリニータ 契約満了選手のお知らせ
http://www.jsgoal.jp/official/00129000/00129397.html

池田、長谷川、内田、安藤、梅井が契約満了ながよ。池田と長谷川ちゃ、カターレ戦にも出とったがやけど、退団するとはのう。あそこっちゃ、途中で田坂監督がよぉ、3-4-3にフォーメーション変えとるし、チーム改革で弾かれたがかのう?

水戸ホーリーホック 契約満了選手のお知らせ
http://www.mito-hollyhock.net/www/news/index.cgi?no=1059

保崎、遠藤、常磐、大塚、小幡、鈴木、鶴野、神村が契約満了ながよ。保崎、遠藤、常磐ちゃ、ホーリーホックの試合でも結構でとる主力級の選手やと思うがやけど、まさか退団するとはのう。あと、大卒のルーキーも放出されとるにか。水戸さんちゃ、いつもゼンがないもんやから、毎年のようによぉ、10人近く入れ替えとったりするがやけど、あんましやっとると、チームの強化方針が見えてこんがで、いつになってもあの位置になるがやないかのう・・・。隆行さんもアマチュア契約やしのう・・・。

ファジアーノ岡山 契約満了のお知らせ
http://www.jsgoal.jp/official/00129000/00129418.html

リ・チャンガン、岸田、小林、山中、三木、牧村、小寺、加門が契約満了ながよ。チャンガンちゃ、岡山のJ初年度の時によぉ、えらい頑張っとったがやけど、怪我もあってよぉ、なかなか上手いこといっとらんだじゃ。表情が豊かでおもっしい人やから、どっかJ2でもJFLもいいから、頑張ってほしいもんやっちゃ。あとよぉ、オラは岸田の契約満了がショックやじゃ。。。岸田ちゃ、YKKのエースやったしよぉ、いっつも積極的にしかけるし、守備もえらい頑張るがで、岡山でも結構好きやったがやけど、まさか今季限りとは思わんかったじゃ・・・。それもよぉ、岡山でのラストゴールが、県総でのカターレ戦・・・。カターレに来ても、また違うチームに行くがにしても、また岸田のプレーを見たいじゃ。かなしいじゃ・・・。



他によぉ、川崎のジュニーニョ、湘南のアジエル、熊本のエジミウソンも退団ながよ。オラ、関東におったときちゃ、結構フロンターレの試合を見に行っとったがやけど、ジュニーニョのゴールも何度も見とるから、寂しなってくるじゃ。アジエルにはよぉ、カターレは痛い目に遭ってるしのう・・・。あと、田中誠、波戸の引退も寂しいちゃ。第二の人生頑張ってほしいじゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/463-5fa9452a
