

トミー、ミョンヒが現役引退ながよ。寂しいじゃ。

他のチームがよぉ、いろいろ契約満了とか現役引退のニュースが流れとるがやけどよぉ、カターレからも発表されたがよ。2007年からのアローズ北陸の頃からの選手でよぉ、カターレ初年度のメンバーの永冨裕也選手が現役引退することになったがよ。

永冨裕也
生年月日 1982年7月30日
出身地 福岡県
背番号 11
ポジション FW
身長/体重 185cm/75kg
経歴 明徳義塾高 → 中京大 → 愛媛FC → アローズ北陸 → カターレ富山
2011出場記録 [J2]5試合出場0得点 [天皇杯]0試合出場0得点
Jリーグ通算出場記録 73試合出場3得点


トミーっちゃ、いっつも足遅いことネタにされとるがやけどよぉ、長身で足下もしっかりしとる選手ながやけど、今季はあんまし試合に出られんで、契約満了にならんまいかと覚悟しとったがやけど、まさか現役引退するとは思わんかったじゃ。試合出られんときとかでもよぉ、トレーニングマッチでゴール決めとったしよぉ、練習も一生懸命やっとるとこ見とっただけに、寂しいちゃ。あと、トミーといっちゃ、やっぱし2009年のカンスタでのファジアーノ岡山戦のゴールやちゃ。アレはよぉ、間違いなく、カターレ富山史上最高のゴールやちゃ。語り草になるわ。

トミーのゴールは、00:21からながよ。


あとよぉ、昨シーズンまでカターレ所属でよぉ、サガン鳥栖に所属しとらっしゃる、金明輝もよぉ、現役引退が発表されたがよ。カターレをJリーグに導いてくれた選手がどんどんおらんくなるちゃ。寂しいちゃ。トミー、ミョンヒ、お疲れ様ながよ。第二の人生も頑張ってもらいたいじゃ。応援しとるちゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/464-d0107eb3
