

今シーズン終了ながよ。

最終節の横浜FC戦ながよ。

カターレ富山 (12.3 県総)
 苔口卓也 
朝日大輔(c)舩津徹也
関原凌河大西容平
谷田悠介吉川拓也
池端陽介吉井直人
 福田俊介 
 鶴田達也 


横浜FC (12.3 県総)
難波弘之 藤田祥史
野崎陽介荒堀謙次
高地系治佐藤謙介
宮崎智彦藤田優人
森本良中野洋司
 関憲太郎 


最終節によぉ、勝利して、ファジアーノが引き分け以下、ベルマーレが負けでよぉ、目標の13位にいけたがやけどよぉ、カターレが横浜FCに0-2で負けて、目標達成できんだじゃ。

前半からカターレがえらい頑張ってよぉ、きっときとになって走っとったがやけど、なっかなか点を取れんがよ。でよぉ、終盤戦によぉ、横浜FCにカウンターを食らってよぉ、難波に2ゴールやられたがよ。勝たんなんもんやから、最後はえらい前がかりになったがやけどよぉ、そこを上手いことカウンター食らったのう。今度はよぉ、最後の崩しの局面と、シュートを上手いことやってかんなんのう。大量得点で勝っとる試合っちゃ、ホームのガイナーレ戦くらいやし、来季に向けて、しっかりやってかんなんじゃ。

あと、今シーズン限りで引退する、トミーの挨拶ながよ。


どうあげ


トミー、おつかれさまながよ。第二の人生もきっときとになってもらわんなんじゃ。応援しとるちゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/465-2947f257
