

エゾさん契約満了ながよ

カターレのオフィシャルでよぉ、エゾさんの契約満了が発表されたじゃ。



エゾさんちゃ、昨シーズンの初めにカターレに加入してよぉ、えらい期待されとったがに、開幕前に怪我してよぉ、なっかなか出場できんだがよ。9月になってよぉ、やっとかった戻ってきて、岡山戦で2ゴール挙げたがよ。あんときのエゾさんちゃ、3バックの真ん中とか、ボランチの真ん中とかやってよぉ、えらい頼もしかったじゃ。

やけどよぉ、今季の開幕前もよぉ、怪我をしてよぉ、なっかなか治らんかったがやけど、今度はよぉ、戻ってきても、スピードやフィジカルで負けるとことか、結構見られるようになったがで、結局よぉ、スタメンに外れたり、ベンチにも選ばれんくなったことがあったもんやから、オラちゃ、覚悟しとったがやけど、契約満了になってしまったがよ。

エゾさんちゃ、セレッソ大阪でキャプテンマーク巻いたことあるがかしらんねど、練習とかでも、いっつもデカイ声だして、率先してチームを引っ張っとるしよぉ、失点くらっても、下を向かんと、周りの選手を鼓舞したりしとったじゃ。あとよぉ、10試合勝てん調子が悪い時によぉ、ちゃんとブログで心情を書いとったのが印象的やったじゃ。しかも子煩悩やしのう。

セレッソ大阪でJリーグデビューしとったときからよぉ、えらい怪我に悩まされとってよぉ、カターレでもいっつも怪我で苦しんどったがやけど、そんでも戦う姿勢を見せとったと思うちゃ。カターレも若いもんがいっぱいおるもんやからよぉ、そのエゾさんの姿勢を見てよぉ、みんな戦う姿勢を見せるようになりゃ、いいと思うちゃ。エゾさんには感謝すると同時によぉ、新天地でも頑張ってほしいじゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/466-290e8f66
