

カイくんちゃ、手羽先系男子ながけー

手羽先居酒屋の「てば壱」のCMによぉ、カターレ富山から平野甲斐選手、富山グラウジーズから堀川竜一選手が出演しとらっしゃらーよ。

てば壱CM カターレ富山 平野選手


カイくん、えらい美味そうに食べとるぜぇ。このCMの前になんすとったんかしらんねど、顔からえらい汗が出とるぜぇ。ちゃっかり指まで舐めとるしのう。文句なしに手羽先系男子やちゃ。間違いないわ。これがよぉ、今季のカターレで、1試合もスタメンで出場しとらん男やと思えんちゃ。なんか様になっとるわー。


てば壱 富山グラウジーズ 堀川選手


堀川選手のバージョンちゃ、オラはテレビで見たじゃ。BJリーグ発足前に富山におったがやと。その後ちゃ、埼玉ブロンコス、大阪エヴェッサ、滋賀レイクスターズとかでプレーしとったらしいがやけど、今季にグラウジーズに戻ってきたがやと。グラウジーズの試合ちゃ、カターレと違ってよぉ、割と規模が大きくない体育館でもできるもんやから、黒部市の体育館とか、魚津のありそドームとかでもやることあるがやと。オラはたまに黒部の体育館で走りに行くことあるからよぉ、広告を見ることあるがやけど、いっぺん見にいかんなんのう。オラはバスケちゃ、90年代にNBAにハマっとったぐらいで、日本のバスケちゃ、全然知らんねど、富山のスポーツを応援せんなんまいけ。

手羽先食べたなってきたわ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/467-affdd3a5
