

勝ったじゃ

クリスタル・パレス 2-0 イプスウィッチ
ゴール
33分 コート
51分 アイフィル

久々にパレスのもんでも載せとるかのぅ。
GK キラーイ
DF バッターフィールド、ハドソン、ローレンス、コート
MF フレッチャー、ケネディ、スーレス、アイフィル
FW フリードマン、クキ

73分 ワトソン(ケネディ)
82分 ボローデイル(フリードマン)
85分 スコウクロフト(クキ)

イプスウィッチ
GK Price
DF Wright, Naylor, Wilnis, Harding
MF Peters, Legwinski, Garvan, Roberts
FW Lee, Walters

60分 Haynes (Peters)
60分 O'Callaghan (Roberts)


おぅれ?イプスウィッチにレグヴァンスキがおるにか?
何歳なったかすらんねど、まだやっとったんけえ?
えらい久しぶりに聞く名前やから、懐かすて懐かすてどんならんじゃ。

パレスもキラーイのあんさまが、
出張に出とらすうちに、ちょっとよくなっとらすぜぇ?
前半戦、えらい調子が悪いがで、降格圏内におったがに、
いつのまにかよぉ、えらい盛り返すとるがで、がいなもんやじゃ。

クキとアイフィルとスコウクロフトのあんさまどま、
オラが見とらんうちに結構頑張っとらすぜぇ。

ピーター・テイラーさんも、キラーイのあんさまのこと、
全然信用しとらんもんかと思っとったこともあったげど、
あのあんさまも、しっかり見とらっしゃるじゃ。

やけどよぉ、今からやと、今期の昇格は難しいっちゃ。
プレーオフ圏内の6位までは勝点差10…。
きゃ、全部勝たんならんじゃ!

まぁ、大変やけど、頑張ってもらわんならんじゃ。
代表にも遠ざかっとるし、なんとかせんならんまい。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/47-57dc6a65
