スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福ちゃん、来季もカターレでプレーするがやと

カターレのオフィシャルからプレスリリースが出とるぜぇ。

まずはよぉ、GK内藤圭佑がザスパ草津へ移籍するがやと。内藤っちゃ、昨シーズンに新卒でカターレに入ってよぉ、安間さんに監督が代わって、出番もらっとってよぉ、今季は背番号1を付けて、正GKやったがやけど、なっかなか上手いこといかんもんやから、途中から第3GKになってしまったじゃ。反射神経いいもんやから、ピンチでも結構上手いこと止めとったりすんがやけどよぉ、アウェーの水戸戦とか、ホームのヴェルディ戦とかよぉ、えらい脆いとこ見せとったがで、メンタル面に課題があるがかのう?やけど、練習は腐らずに一生懸命頑張っとったのは覚えとるちゃ。でもよぉ、まだ24歳で若いがで、これから上手いことやってくんやないかのう。副島さんのとこで頑張ってよぉ、今度はザスパ草津の守護神として、県総に戻ってきてほしいもんやちゃ。


あとよぉ、今シーズン途中からカターレに入った、福田俊介選手がよぉ、カターレとのレンタルを延長してよぉ、来季もカターレでプレーすることになったがやと。今季のカターレっちゃ、足助、吉井、池端とレギュラーのもんが、3人とも怪我多かったもんやから、守りもガタガタになっとったことが多いがやけど、福ちゃんが入ったら、ハイボールに負けんがになったがで、えらいしっかりしてきとるのを覚えとるちゃ。天皇杯のときによぉ、鹿島アントラーズ相手に、十分通用しとるとこ見せとるがで、他のチームが狙わんかんと思ったがやけど、カターレに残ってくれたじゃ。ある意味よぉ、最大の補強やちゃ。



「カターレがなくなったらよぉ、オラも無くなるぐらいのもんやと思っとら」と福ちゃんがゆっとるがやけどよぉ、そんだけ熱い思いを持ってくれるっちゃ、オラうれしいじゃ。これからもよぉ、そのガチムチの身体でよぉ、相手のFWを蹴散らしてよぉ、カターレの守備を支えていって欲しいじゃ。もちろん攻撃でも期待しとるちゃ。福ちゃん、頑張れま。
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/472-920169ec
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。