

バルセロナが世界一やにか

クラブワールドカップ見とったがよ。

結果はよぉ、バルサの4-0やちゃ。前半でよぉ、3-0になってしまったがで、はやいこと決着ついてしまってよぉ、勝敗としての面白みは、ちょっこし欠いてしまったのう。そんだけバルサが凄いということながやけど、途中から、興味無くなってってしまったがよ。バルサのパスサッカーちゃ、凄いが分かっとるがやけどのう・・・。

オラ、普段、あんまし見とらん、サントスの方に注目しとったがやけどよぉ、やっぱしバルサのスタイルとやりなれとらんがか知らんがやけど、好きなようにやられてしまったのう・・・。最前線のネイマール、ボルジェスも後ろに下がって守備に奔走しとったがやけど、守備のやり方とか、どいがにするがか分からんがになっとったのう。特によぉ、ダニーロが途中で怪我で下がったのが痛かったじゃ。

あとよぉ、サントスのガンソ。あの人っちゃ、あんまし走っとらんしよぉ、守備もあんまし参加しとらんがやけど、サントスのチャンスちゃ、ガンソがいっつも絡んどったのう。ちゃんとスペースが見えとるしよぉ、狭いとこでも上手いこと通しとる。「ブラジル版のリケルメ」とかよく言われとんがやけど、確かに当てはまっとるちゃ。いかにも南米のパサーという感じやのう。オラ気に入ったじゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/474-7ff593e9
