スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明ちゃん、おかえりやちゃ

28日によぉ、サガン鳥栖で契約満了になった山瀬幸宏選手とよぉ、9月からカターレの練習に参加しとった、明堂和也選手が正式に入団したがよ。今回は富山県出身の明堂選手を取り上げるちゃ。

明堂和也選手 新加入のお知らせ
http://www.kataller.co.jp/news/2011/1228.html



明ちゃんちゃ、富山県出身でよぉ、富山第一出身ながよ。高校卒業後はよぉ、アルビレックス新潟の下部組織になっとる、JAPANサッカーカレッジに入ってよぉ、アルビレックス新潟シンガポールを経て、アルビレックス新潟のトップチームに入った選手ながよ。トップチームではよぉ、あんまし上手いこと結果残せんかったもんやから、2010年に退団してよぉ、今年はタイのバタヤ・ユナイテッドでプレーしとったがやけど、Jリーグ復帰を目指してよぉ、9月からカターレの練習に参加しとったがよ。2ヶ月半もカターレの練習に参加してよぉ、正式に決定したがよ。よかったじゃ。

明堂和也ブログ「自分に驕ることなく 自分らしく」
http://ameblo.jp/paulsmith-25/entry-11119885121.html

タイのクラブでやっとったがに、そこを辞めてまでよぉ、Jリーグ復帰を目指すっちゃ、えらい博打打ったと思うちゃ。やけどよぉ、9月に明堂が練習に参加すると聞いてよぉ、素直に頑張って欲しいと思ったじゃ。ブログもチェックしたがやけど、バイトもやろうかとか書いてあったのう。実際やっとるんか知らんがやけど、自分だけ所属クラブがないと、2ヶ月半も練習に参加しとったとか、大したもんやっちゃ。そんでも、いつもサポートしとったのを覚えとるちゃ。

今度はスタメン目指して頑張って欲しいじゃ。重心が低いドリブルと積極的な仕掛けを期待しとるちゃ。
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/476-b18946c2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。