

山瀬弟がやってきたじゃ

あとよぉ、サガン鳥栖を退団しとった、山瀬幸宏選手もカターレに来たがよ。

山瀬幸宏選手 サガン鳥栖より完全移籍加入のお知らせ
http://www.kataller.co.jp/news/2011/1228_2.html



山瀬幸宏ちゃ、今、川崎フロンターレにおる、元日本代表のMF山瀬功治の弟さんやにか。2人とも、マリノスでプレーしてよぉ、2006年、2007年と兄弟でアベックゴールをしとったのを覚えとるじゃ。2人ともドリブル得意ながやけど、兄貴はスピードがあるドリブルが得意やったがやけど、弟はえらい変わった感じで抜いてくがで、「ヌルヌルドリブル」とかゆわれとったのう。あとよぉ、この動画にもある通り、左足のシュート力があっていいにか。カターレちゃ、左利きのもんちゃ、谷田と松原ぐらいなもんやし、いいアクセントになるがやないかのう。途中よぉ、怪我とかあったがで、なっかなか活躍できんかったがやけど、カターレで心機一転、きっときとになって頑張って欲しいじゃ。

カターレに来てよぉ、山瀬弟ちゃ、どこで使う気ながかのう?マリノスにおったころっちゃ、確か兄貴とボランチやっとった記憶があるがやけど、サガン鳥栖におったころちゃ、両サイド、FWもやっとったのう。カターレちゃ、ボランチは豊富なようで意外とおらんかったりするもんやから、山瀬がやるかもしれんのう。もしくはよぉ、ヨンドクがポジション変えるか。カターレやったら、山瀬は、ゲームメークも求められるかもしれんちゃ。

マリノスやサガン鳥栖で、えらい不思議キャラみたいに扱われとったらしいがやけど、カターレもおもしい選手がいっぱいおるし、すぐに馴染んでくれるがやないかと期待しとるちゃ。なんなら、勝利した後に吉健と踊っとってもいいがやぞ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/477-b59b0116
