

圧勝やじゃ

ポルスカ 4-0 エストニア

ゴール
25分 ダリウシュ・ドゥドカ
32分 アダム・ココシュカ
70分 マチェイ・イヴァンスキ
76分 パヴェウ・ゴランスキ

ポルスカ
GK ファビアンスキ
DF ゴランスキ、ココシュカ、ドゥドカ、ブロノヴィツキ
MF ウォボジンスキ、ムラフスキ、ソボレフスキ、ガルグワ
FW ヴァフジニアク、マトゥシャク

61分 パヴェウェク(ファビアンスキ)
61分 ピシュチェク(ヴァフジニアク)
61分 グジェラク(マトゥシャク)
61分 イヴァンスキ(ガルグワ)
67分 ピエフニアク(ソボレフスキ)

エストニア
GK Poom
DF Allas, Dmitrijev, Boerengrub, Jaeaeger
MF Kams, Leetma, Anniste, Terehhov, Sidorenkov
FW Neemelo

24min - Roops (Jaeaeger)
46min - Sisov (Sidorenkov)
46min - Purje (Terehhov)
66min - Konsa (Kams)
80min - Reim (Anniste)

ムービー
http://www.youtube.com/watch?v=rwwiLuM2rsY

ポルスカのどま、エストニアに4-0で勝ったじゃ。
エストニアのポームさん、えらい泣きそうな顔すとったじゃ。
ゴールは3点がディフェンスの選手ながよ。
全部セットプレー絡みやから、なんかすげぇじゃ。
4人ともよぉ、代表初ゴールやから、嬉しいもんやじゃ。

あとよぉ、ザグウェンビエのピシュチェクのあんぼが、
代表初デビューしたがよ。
FWはポジション争いがえらい激しいがやけどよぉ、
ザグウェンビエを引っ張っとるもんやし、
頑張ってもらわんならんじゃ。

右サイドバックもえらい激しいぜぇ…。
バシュチンスキが不動のとこやったがやけど、
今期、アンデルレヒトへ移籍すとらす、
マルチン・ヴァシレフスキがえらい頑張っとるし、
コロナを引っ張っとらす、ゴランスキも侮れんっちゃ。
今んとこ、攻撃が得意なヴァシレフスキが一番有利やじゃ。

まぁ、ポルスカのどまも、マメにやっとるにか?
これからも頑張ってもらわんならんじゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/48-7112d4fa
