

富山南すごかったじゃ

1回戦でPK戦で佐賀東を破ってよぉ、2回戦進出した富山南がよぉ、常連校の奈良育英と対戦したがよ。

やっぱしよぉ、常連校が相手になったらよぉ、明らかにチーム力とか個々の差があるがで、富山南もえらい苦しんどったのう。対人戦になったらよぉ、あっさり突破されるしよぉ、富山南がせっかくボール持ってもよぉ、奈良育英の速いプレスにやられてよぉ、パスもあんましいいがに繋がれんだのう・・・。

オラ、仕事やったもんやから、後半からちゃんと見とったがやけど、後半になってよぉ、0-4になったときは、さすがに「奈良育英ちゃ、やっぱし強いじゃ。なられんにか」と思ったがやけどよぉ、選手達の目は死んどらんだじゃ。残り10分ぐらいになってからよぉ、清水のゴールで1-4にしてからよぉ、怒涛の攻めで3-4まで追い上げとるにか。ダメやと思っとったがに、完全に富山南ペースなもんやから、もしかしたら逆転するんやないかと、ドキドキしとったが。やけど、奈良育英のもんにダメ押しゴールを決められてよぉ、結局逆転できんだが。

佐賀東戦もそうやったがやけど、相手は完全に格上やちゃ。パスのつながりとかよぉ、プレスとか、あと個人の技術とか見とったらよぉ、初出場の富山南ちゃ、やっぱし劣るにか。ディフェンスにしてもよぉ、スルーパス通されすぎやしよぉ、たまに集中切れとったりするちゃ。

やけどよぉ、最後まで諦めんと、闘志全面にだしてプレーしとったじゃ。本当に面白い試合やったじゃ。荒削りだけどよぉ、ゴールに向かってよぉ、がむしゃらになっとるしよぉ、自信持ってプレーしとったと思うちゃ。監督さんやマネージャーが涙流しとったがやけどよぉ、ああいう熱い試合やっとったら、オラも涙ぐましくなるちゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/481-6fa239cf
