スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平出さん、来季もカターレでプレーするがやと

昨シーズンよぉ、FC東京からカターレへレンタル移籍しとった、平出涼さんがよぉ、レンタル契約延長してよぉ、来季もカターレでプレーすることになったがよ。

平出 涼選手 FC東京より期限付き移籍期間延長のお知らせ
http://www.kataller.co.jp/news/2012/0105.html



スポーツ新聞で平出さんのレンタル移籍濃厚とかゆわれとんがに、FC東京がよぉ、天皇杯優勝した後もよぉ、なっかなか発表せんもんやから、えらい気になっとったがやけど、やっと発表されたじゃ。カターレのフロントがよぉ、正月休み入っとるだけで、発表がまだされとらんだだけやったかもしれんねど、心配したじゃ。

20歳ながやけどよぉ、平出さんちゃ、米田コーチと瓜二つの顔やにか。いっつもそのこといじられてよぉ、平出さんだって自覚しとんがやけおどよぉ、貫禄あるちゃ。これよぉ、全員スーツ着とったらよぉ、監督と間違えられるんやないかのう?同年代の泰次郎もよぉ、思わず「さん」付けしてしまうがやと。五輪代表候補やけどよぉ、外国のもんに、「あんた、オーバーエイジ枠ながけ?」とか聞かれそうやじゃ。

それはそうと、昨シーズンはよぉ、平出さんには結構助けられたじゃ。カターレちゃ、ボランチのタレントがあんまし恵まれとらんがで、サイドバックで起用されとった舩津とかよぉ、CBの吉川拓也とかが起用されとったりしたけどよぉ、やっぱし平出さんの安定感には敵わんちゃ。シーズン初めはよぉ、パスミスも目立っとったがやけど、だんだん改善されてよぉ、中盤戦以降は平出さんで持っていたようなもんやちゃ。それが10月の頭によぉ、骨折してシーズン絶望になったら、カターレの失点がえらい増えとるにか。それからカターレの守備がガタガタになってきたが。終盤戦ちゃ、足助キャプテン、クロさん、平出さんの3人がおらんかったのは、正直きつかったじゃ。

来季もよぉ、守備専ボランチとしてよぉ、頑張ってほしいもんやちゃ。なんなら、富山に家買ってもいいがやぞ。
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/483-0b4c9ee0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。