スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舩津、セレッソでも頑張るがやぞ

舩津のセレッソ大阪へのレンタル移籍が決定したがよ。

舩津徹也選手 セレッソ大阪へ期限付き移籍のお知らせ
http://www.kataller.co.jp/news/2012/0106.html

明堂、山瀬弟とよぉ、中盤の選手を積極的に獲得するもんやから、今季はボランチでもやるがかのうと思っとったがやけどよぉ、まさかJ1から誘われとるとは思わんかったじゃ。昨シーズンの舩津ちゃ、最初らへんちゃ、ベンチにも入れんこととかあったがやけどよぉ、怪我人が多くなったときによぉ、センターバックで使われてからよぉ、それから殆どの試合に出とるにか。チームMVPになってもおかしくないくらい頑張っとったと思うじゃ。

システムをよぉ、3-3-3-1からよぉ、3-2-4-1に変更したときによぉ、舩津ちゃ、平出さんとダブルボランチ組んどったにか。センターバックやと、えらい苦労しとったがやけど、ボランチに入ったらよぉ、ガンガン上がるしよぉ、プレスも掛け続けるし、生き生きしとったじゃ。1-0で勝利したFC東京戦ではよぉ、梶山と高橋にプレス掛け続けてよぉ、しまいには中央突破を許さんだじゃ。その次の大分トリニータ戦ではよぉ、ミドルも決めとるしよぉ、ゴールへの意欲も増しとるにか。シーズン終盤にはよぉ、トップ下に転向しとるがやけど、プレーの幅がえらい増えたと思うじゃ。カターレちゃ、「前からプレスをかける」ことがよぉ、チームの戦術になっとるがやけど、舩津ちゃ、完全にカターレのキーマンになっとったわ。

何度かよぉ、「か!どっか狙ってくるんやないがけ?」と思っとったがやけど、育成に定評があるセレッソへ移籍やにか。セレッソにはよぉ、創設当時からえらいお世話になってよぉ、こけちゃん、エゾさんとカターレにやってきたがやけどよぉ、まさか引き抜かれるとも思いもせんだじゃ。セレッソもいいところ目を付けとるわ。大したもんやちゃ。

舩津のプレーをカターレで見れんくなるのは寂しいがやけどよぉ、選手にとっちゃ出世に違いないちゃ。他の選手にも刺激になてよぉ、「カターレからでもJ1目指せるにか!」と思うようになったと思うじゃ。カターレ以上によぉ、厳しいポジション争いが行われると思うがやけど、レギュラーになって、カターレブランドが上がるようにもしてほしいもんやちゃ。頑張るがやぞ。
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/484-965ac05a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。