

コーケンがやってきたじゃ

京都サンガからよぉ、加藤弘堅選手がやってきたがよ。

加藤弘堅選手 京都サンガF.C.より完全移籍加入のお知らせ
http://www.kataller.co.jp/news/2012/0110.html

コーケンちゃ、ちょっこし前の天皇杯でえらい活躍しとったがやけど、京都サンガとの契約は満了になってよぉ、フリーになっとったがやと。サンガのサポーターさんがよぉ、「再契約しておくれやす」とかゆっとったしよぉ、他のサポーターさんもよぉ、えらい欲しがっとったがに、カターレに来ることになったがやぜぇ。オラ、正直驚いとるちゃ。

ポジションはよぉ、ボランチやっとるがやけど、センターバック、サイドバック、トップ下とかもできるがやと。こないだセレッソへ移籍した舩津みたいな感じやにか。でよぉ、えらい献身的な選手で上手いことチームのバランス取っとるがやと。そんでよぉ、プレースキックも蹴られるみたいがやぜぇ。舩津をよぉ、セレッソへ送り出せた背景によぉ、こういうのがあったんかのう?そいがやったら、今冬の動きっちゃ、本当にうまいことやっとると思うちゃ。

今んとこの動きをまとめてみたがよ。

in
FW 西川優大(FC岐阜)
MF 山瀬幸宏(サガン鳥栖)
MF 明堂和也
MF 加藤弘堅(京都サンガ)
MF 平出涼(FC東京)※レンタル延長
DF 福田俊介(大宮アルディージャ)※レンタル延長
DF 吉川健太(愛媛FC)※レンタル→完全移籍

out
FW 永冨裕也(引退)
DF 江添建次郎
GK 内藤圭佑(ザスパ草津)
MF 舩津徹也(セレッソ大阪)※レンタル移籍

昨シーズンのレンタル組がよぉ、全員今期もカターレでプレーすることになってよぉ、それで即戦力になれそうな山瀬弟、コーケン、優大、みょうちゃんが入ってきとるにか。放出もよぉ、主力級ちゃ、舩津ぐらいなもんやから、上手いこと補強しとると思うちゃ。ポジション争いもえらい激しくなりそうやしよぉ、安間さんもフォーメーション変えてくるかもしれんのう。まだ気が早いがやけど、もう来季が楽しみになってきたじゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/485-61c3a95a
